Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ご自宅以外の住所にもお届けできます。(※1) 【ご注意】 注文確定後はお届け先を変更できません。ご注文時にお届け先をご指定ください。 具体的なお手続き方法は以下をご確認ください。 ■「会員登録にログインしてご注文」の場合(届け先指定サービ…
-
登録済のご自宅住所以外に、お届け先を最大5件まで登録できるリストのことです。 ・マイページ内の「お届け先の編集・追加」(※)から登録できます。 ・ご勤務先やご実家など、住所を登録のうえご活用ください。 ご利用方法は以下となります。 【概略…
-
宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取りは、お好きなタイミングで、駅や商業施設に設置しているロッカー等で商品を受け取ることができる、ヤマト運輸のサービスです。 詳しくは下記をご覧ください。 ■お届けにかかる日数 ・在庫のある商品は2日…
-
宅配便ロッカー(PUDOステーション)受取りの認証番号(伝票番号+認証番号計20桁)は、ロッカー納品時に、ヤマト運輸からお届けするメールに記載しております。 「mail@kuronekoyamato.co.jp」からのメールが受信できるよ…
-
当社ショッピングサイトのニッセンオンラインは、ヤマト運輸の置き配サービス「EAZY」に対応してます。(ご利用条件あり) 受け取り時の押印や対面が不要で、非対面でも商品をお受け取りできます。 詳しいご利用方法は以下ご利用ガイドをご確認くださ…
-
宅配便ロッカー(PUDOステーション)の保管期限は、納品日から2日間(納品日含む3日間)です。 例: 納品日1/1の場合、受取期限は1/3 保管期間を過ぎると、当社に返送されます。
-
商品発送時に、ヤマト運輸よりお送りする、「宅急便お届け予定eメール(※1)」より宅配ボックスをご指定ください。 ご注文時(※2)には、宅配ボックスをお届け先に指定できません。 ※1 クロネコメンバーズに登録されている場合もメールが配信され…
-
「ヤマト運輸直営店受取り」は、ヤマト運輸直営店や営業代理店の一部で商品をお受け取りできるサービスです。 ■お届けにかかる日数 ○通常のお届けと同じく、在庫のある商品は2日から4日でお届けします。 ○お届け日時の指定はできません。 ■商品の…
-
ヤマト運輸直営店、営業代理店の保管期間は、納品日から6日間(納品日含む7日間)となります。 例: 納品日1/1の場合、受取期限は1/7 保管期間を過ぎると、当社に返送され、返品として計上します。
-
ご注文時にお届け先(※1)を指定する方法は以下となります。 ■会員登録にログインしてご注文の場合(※2) 【1】 「ご注文内容の確認」画面で「2.お届け先」欄を確認 【2】 お届け先の変更のため、【変更】ボタンをタップまたはクリック 画像…
- 14 件中 1-10 番目を表示
- 1