Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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1.商品や配達地域などにより、お届けまでの日数が変わるため、以下を参考に、ご注文手続きの際に表示される画面でご確認ください。 ■お届けにかかる日数(目安) ※1 商品毎に異なります。詳しくは商品詳細ページの発送予定日をご確認ください。 ※2 …
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2.ニッセンの配送料金には、大きく「送料(※1)」と「荷造送料」、「直送送料」の3種類があります。 「届け先」「受取り方法」に関わらず、商品代金とは別に頂戴します。 詳しくは、以下をご確認ください。 ■通常商品(衣料品や小物など) 送料は、カ…
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ご注文完了後に、お届け先を変更することはできません。 また、マイページから登録情報を変更しても、注文済みのお届け先には反映しません。 そのため、マイページからキャンセルできる場合は、キャンセルしてから登録内容・お届け先を変更し、あらためて…
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ご注文商品の配送状況は以下の方法で確認できます。 ■「マイページで確認」する場合 マイぺージにログイン後、「ご注文履歴・配送状況の確認」をタップまたはクリック ⇒ マイページ:「注文履歴・配送状況の確認」のページ 上記URLをタップしログ…
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発送した段階で、発送通知メール(発送完了メール)にて発送した旨、ご案内します。 詳しくは以下をご確認ください。 ■発送通知メール(発送完了メール) ○対象者 ・インターネットから注文されたお客様 ・インターネット登録がある会員様 ○通知方…
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お客様のご注文内容や、配送状況の詳細を確認したうえでご案内します。 このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。 【補足事項】 お届け予定以外に確認したい内容がある場合は、問合せフォームの「【2】その他」欄に詳細をご記入…
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確認方法には、「マイページ」ですぐに確認する方法と、問合せフォームから「お問合せ」をいただいて、調査回答を行う方法の2種類あります。マイページをご利用できるのは、インターネット登録済のニッセン会員様です。 ■マイページで確認する(会員登録…
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ご自宅以外の住所にもお届けできます。(※1) 【ご注意】 注文確定後はお届け先を変更できません。ご注文時にお届け先をご指定ください。 具体的なお手続き方法は以下をご確認ください。 ■「会員登録にログインしてご注文」の場合(届け先指定サービ…
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一部商品を除き、ヤマト運輸でお届けします。 配送業者の指定は承れません。なにとぞご了承ください。 【補足事項】 ○「直送品」と記載のある商品は、メーカーから直接配送するため、他の配送業者がお届けする場合があります。 ○上記以外の一部商品で…
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10.予約商品は、「●月(上・中・下)旬の発送予定」(※1)という表記でご案内します。 入荷や在庫計上のタイミングにより、実際の発送時期は、ご案内時より前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。 【ご注文前】 予約商品の掲載ページに発…
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