Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
1.商品や配達地域などにより、お届けまでの日数が変わるため、以下を参考に、ご注文手続きの際に表示される画面でご確認ください。 ■お届けにかかる日数(目安) ※1 商品毎に異なります。詳しくは商品詳細ページの発送予定日をご確認ください。 ※2 …
-
2.ニッセンの配送料金には、大きく「送料(※1)」と「荷造送料」の2種類があります。 「届け先」「受取り方法」に関わらず全国一律で、商品代金とは別に頂戴します。 詳しくは、以下をご確認ください。 ■通常商品(衣料品や小物など) 送料は、カート…
-
ご注文完了後に、お届け先を変更することはできません。 また、マイページから登録情報を変更しても、注文済みのお届け先には反映しません。 そのため、マイページからキャンセルできる場合は、キャンセルしてから登録内容・お届け先を変更し、あらためて…
-
ご注文商品の配送状況は以下の方法で確認できます。 ■「マイページで確認」する場合 【1】 マイぺージにログイン後、「ご注文履歴・配送状況の確認」をタップまたはクリック 画像1(画像はスマートフォン向け) 【2】 お届け先の「お名前」のリン…
-
発送した段階で、発送通知メール(発送完了メール)にて発送した旨、ご案内します。 詳しくは以下をご確認ください。 ■発送通知メール(発送完了メール) ○対象者 ・インターネットから注文されたお客様 ・インターネット登録がある会員様 ○通知方…
-
お客様のご注文内容や、配送状況の詳細を確認したうえでご案内します。 このページの下部の下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。 【補足事項】 お届け予定以外に確認したい内容がある場合は、問合せフォームの「【2】その他」欄に詳細をご記入…
-
ご自宅以外の住所にもお届けできます。(※1) 【ご注意】 注文確定後はお届け先を変更できません。ご注文時にお届け先をご指定ください。 具体的なお手続き方法は以下をご確認ください。 ■「会員登録にログインしてご注文」の場合(届け先指定サービ…
-
マイページ内の「ご注文履歴・配送状況の確認」に発送予定日を掲載しております。 発送まで今しばらくお待ちください。 インターネットよりご注文されたお客様や、メールアドレスを登録されている会員様には、発送時に発送連絡メール(※1)でお知らせし…
-
確認方法には、「マイページ」ですぐに確認する方法と、問合せフォームから「お問合せ」をいただいて、調査回答を行う方法の2種類あります。マイページをご利用できるのは、インターネット登録済の会員様となります。 ■マイページで確認する(会員登録に…
-
10.登録済のご自宅住所以外に、お届け先を最大5件まで登録できるリストのことです。 ・マイページ内の「お届け先の編集・追加」(※)から登録できます。 ・ご勤務先やご実家など、住所を登録のうえご活用ください。 ご利用方法は以下となります。 【概略…
- 45 件中 1-10 番目を表示
- 1