Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
在庫のある商品は、ご注文日より2日~4日前後でお届けします。 メーカー直送商品は、ご注文日より6日~14日前後でお届けします。 ※一部の家具は、ご注文後にお電話で日程の調整をいたします。(商品ページに記載されています。) 予約商品やお取り寄…
-
2.送料は、商品の発送グループ(カート)ごとにいただきます。 発送グループは、「在庫あり商品」、「予約商品」、「直送商品」などにより自動で振り分けされ、別々に出荷されます。 ■通常商品(お洋服や小物) ご注文方法※で送料が異なります。 ・インタ…
-
セブン-イレブン店頭受取りは、ご指定のセブン-イレブン店舗で商品を受け取れるインターネット注文限定のご注文・受け取り方法です。 ■お届けにかかる日数 ご注文から、4日~7日前後(沖縄県は7~10日前後)でご指定の店舗に到着します。 ※取寄…
-
ご注文商品の配送状況は以下でご確認いただけます。 ■会員登録で注文された場合 「マイぺージ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」で、配送業者の『荷物お問い合わせ番号』と、配送状況が確認できるリンクを用意しております。(一部のメーカー直送品を除…
-
メールアドレスの登録をされているお客様は、商品発送時にご注文時点の登録メールアドレス宛に「発送完了メール」でお知らせいたします。 件名:【ニッセン】商品発送のご連絡 ヤマト運輸でお届けをする商品については、ヤマト運輸から「宅急便お届け予定e…
-
ご注文時の情報をあとから変更することはできません。 (マイページから登録情報をご変更いただいても、注文済みのお届け先には反映いたしません。) お手数ですが、以下をご確認のうえ手続きをお願いします。 ■マイページから注文キャンセルができる場…
-
お客様の注文や、配送状況の詳細を確認したうえでご案内いたします。 お手数ですが、以下の【問合せする】ボタンより連絡をお願いします。 ※お届け予定以外に確認したい内容がある場合は、問合せフォームの「【2】その他」欄に詳細の記入をお願いします。…
-
「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」に発送予定日を掲載しております。 発送まで今しばらくお待ちください。 メールアドレスを登録されているお客様には、発送時に「【ニッセン】商品発送のご連絡」メールをお届けします。
-
ご自宅以外の住所(*注1)にもお届けできます。 ■注文時にお届け先を指定する方法 ◆会員登録してご注文の場合 【1】「ご注文内容の確認」画面で「2.お届け先」欄を確認し、変更したい場合は【変更】を押すと「宅配便でお届け」「受け取り」の画面…
-
10.会員登録時に登録されたご自宅住所以外に、商品のお届け先を登録できるリストです。 マイページの「お届け先の編集・追加」から最大5件まで登録いただけますので、ご勤務先やご実家等、よく利用される住所をご登録ください。 ■お届け先の登録・修正方法 …
- 49 件中 1-10 番目を表示
- 1