Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文完了や商品発送のお知らせメールが届きません

  • 回答

    メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
    ・メールアドレスに相違がある。
    ・迷惑メールフォルダ等、受信トレイ以外にメールが振り分けられている。
    ・迷惑メールフィルタの強度が強いとメールが届かないことがございます。
    メールが届かない場合は「標準」のレベルに設定をお願いします。
    ・迷惑メールフィルタをご利用の場合、以下ドメインからのメールを受信許可する設定をお願いします。
    当社のドメイン:nissen.co.jp
    ヤマト運輸のドメイン:kuronekoyamato.co.jp
    ・お電話、ハガキ、FAXの注文で、メールアドレスを登録されていない場合はメールの配信はございません。

    ※注文完了メール*1や発送のお知らせメール*2は、注文確定時点の登録メールアドレス宛に配信されます。
    「会員登録せずに注文」や「AmazonPay」をご利用の場合は、注文時に入力されたメールアドレス宛に配信されます。

    メールの再送をご希望の場合は、以下の「問合せする」よりご連絡ください。

     

    *1:件名「【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます 」

    *2:件名「【ニッセン】商品発送のご連絡 」

    • FAQ-NO:W0553
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