Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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注文完了や商品発送のお知らせメールが届きません
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以下の可能性が考えられます。
該当する場合は、メール配信がございません。
・お電話やハガキ・FAX等でご注文され、メールアドレスをご登録いただいていない場合
会員登録にメールアドレスを登録されている場合、会員登録せずにインターネットからご注文された場合、以下をご確認ください。
・迷惑メールフォルダ等、受信トレイ以外にメールが自動振り分けされていないか。・セキュリティレベルが「高」になっている場合は「標準」に設定してください。
・迷惑メールフィルタをご利用の場合、以下ドメインからのメールを受信許可する設定をお願いします。
当社のドメイン:nissen.co.jp
メルマガは右記ドメイン:mail.nissen.co.jp
ヤマト運輸のドメイン:kuronekoyamato.co.jpまた、メールアドレスに間違いがないか、今一度ご確認ください。
※ログインして注文された場合、注文時点の登録メールアドレス宛に配信されます。
登録メールアドレスの変更予定がある場合は、マイページの「ログインメールアドレスの変更」から変更後にご注文をお願いします。※会員登録せずに注文された場合、注文時に入力されたメールアドレス宛に配信されます。
入力したメールアドレスに、間違いがないか確認のうえご注文をお願いします。
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- FAQ-NO:W0553