Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    登録住所以外に届けられますか

  • 回答

    登録住所以外にもお届けできます。※以下の場合を除きます。


    ・会員登録のご自宅住所(「会員登録をせずに注文」の場合はお客様情報)と別の住所へのお届けを選択された場合、「代金引換払い」はご利用いただけません。
    ・「会員登録をせずに注文」から手続きをして「お客様情報と別の住所に届ける」を選択した場合は「払込用紙で後払い」はご利用いただけません。
    ※どちらの場合も選択後、注文内容確認画面でエラーになります。

    例)代引き不可  


    ■ご注文時にお届け先を指定する方法

     

    ◇会員登録してご注文の場合
    「ご注文内容の確認」画面で「2.お届け先」欄を確認し、変更したい場合は【変更】を押すと「宅配便でお届け」「受け取り」の画面が表示されます。

      

    ・「宅配便でお届け」の下に、会員登録の住所と登録済みのお届け先が表示されます。

    ・希望のお届け先を登録済みの場合
     今回お届けをご希望のされるお届け先情報が記載されている部分を選択し【保存して続ける】または【保存する】ボタンを押すと、お届け先が変更できます。

     ※毎回、同じお届け先に発送希望の場合は【このお届け先をいつものお届け先にする】にチェックを入れてください。
      そうすると、次回から選択したお届け先が指定された状態で、注文手続きを進めることができます。

     


    ・希望のお届け先の表示がない場合
     「宅配便でお届け」画面下段にある【+住所を追加する】を押してください。

     「お届け先」情報の入力画面が表示されますので、お届け先の【姓名(漢字・カナ)、住所(郵便番号・丁目・番地・建物名・部屋番号まで)、電話番号(連絡先1】を入力し【保存して続ける】または【保存する】ボタンを押してください。

     

     

     

     「2.お届け先」がご希望どおりになっていることを確認のうえ、ご注文手続きをお進めください。

     

     

    ◇会員登録せずにご注文の場合

    「ご注文内容の確認」画面の「2.お届け先」に、「宅配便でお届け」と「受け取り」の項目が表示されます。

     

     

     「宅配便でお届け」欄の下に「お客様情報の住所へ送る」と「お客様情報とは別の住所へ送る」の2つのうち、

    「お客様情報とは別の住所へ送る」を選択すると、「お届け先」情報の入力画面が表示されます。

     お届け先の【姓名(漢字・カナ)、住所(郵便番号、番地・丁目・建物名・部屋番号まで)、電話番号】を入力し、【保存して続ける】または【保存する】ボタンを押して、ご注文手続きをお進めください。

     

     

    • FAQ-NO:W0552
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb