Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    登録住所以外に届けられますか

  • 回答

    登録住所以外にもお届けできます。※以下の場合を除きます。


    ・会員登録のご自宅住所(「会員登録をせずに注文」の場合はお客様情報)と別の住所へのお届けを選択された場合、代金引換払いはご利用いただけません。
    ・「会員登録をせずに注文」から手続きをして「お客様情報と別の住所に届ける」を選択した場合は「コンビニエンスストア・郵便局1回払い」はご利用いただけません。
    ※どちらの場合も選択後、注文内容確認画面でエラーになります。

     


    ■ご注文時にお届け先を指定する方法

     

    ◇会員登録してご注文の場合
    ご注文の確認画面で「お届け先」欄を確認し、変更したい場合は【変更する】を押すと「お届け先の変更」画面に移動します。

    「お届け先一覧」に、会員登録の住所と登録済みのお届け先が一覧で表示されます。

    ・希望のお届け先を登録済みの場合
     今回お届け希望のお届け先情報が記載されている箇所から【お届け先に指定する】を押すと、お届け先を登録住所以外に変更できます。

     ※毎回、同じお届け先に発送希望の場合は【いつものお届け先として指定】にチェックを入れてください。
      そうすると、次回から選択したお届け先が指定された状態で、注文手続きを進めることができます。


    ・一覧に希望のお届け先がない場合
     画面下段にある【お届け先を追加する】を押してください。

     「お届け先情報の追加」画面に進みますので、お届け先の【ご名義(漢字・カナ)、住所(建物名・部屋番号まで)、電話番号】を入力し【追加する】を押してください。

     お届け先一覧に追加されますので【お届け先に指定する】を押して、ご注文手続きをお進めください。


     

    ◇会員登録せずにご注文の場合
     お客様情報を入力する欄の下に【お客様情報と別の住所に届ける】というチェック欄があります。
     ここにチェックをすると、「お届け先情報」欄が入力可能になります。
     お届け先の【ご名義(漢字・カナ)、郵便番号、住所(建物名・部屋番号まで)、電話番号】を入力し、ご注文手続きをお進めください。

    • FAQ-NO:W0552
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb