Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    「ご注文履歴・配送状況の確認」に表示されている、「注文受付中」とは何ですか?

  • 回答
    「注文受付中」は注文確定の後、発送の準備に入るまでの間の表示です。

    ※この表示の間は、「マイページ」>「ご注文履歴・配送状況の確認」で、注文のキャンセルができます。
    キャンセルは、ご注文番号ごとの全商品キャンセルになります。

    「会員登録をせずに注文する」「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」ご利用の場合は、マイページがありません。キャンセルご希望の場合は【問合せする】ボタンよりご連絡ください。
    ※お問合せは順次対応いたしますので、キャンセルが間に合わない場合があります。
    ご注文内容を確認をしたうえで、注文の確定をお願いいたします。
    • FAQ-NO:W0551
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb