Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文受付中とは何ですか

  • 回答

    ご注文手続き後、発送の準備に入るまでの間の表示です。

     

    ※この表示の間は、マイページ「注文履歴・配送状況の確認」にて、注文のキャンセルができます。
     (キャンセルは、ご注文番号ごとの全商品キャンセルになります。)

     

     

      会員登録せずに注文された場合は、マイページが使えませんので、キャンセルご希望の場合は【問合せする】ボタンよりご連絡ください。

     

      ※お問合せは順次対応いたしますので、キャンセルが間に合わない場合があります。

       注文完了前に確認をしたうえで、注文完了手続きをしていただきますようお願いいたします。

    • FAQ-NO:W0551
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb