Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    商品がいつ届くか連絡はありますか?

  • 回答
    メールアドレスの登録をされているお客様は、商品発送時にご注文時点の登録メールアドレス宛に「発送完了メール」でお知らせいたします。
    件名:【ニッセン】商品発送のご連絡

    ヤマト運輸でお届けをする商品については、ヤマト運輸から「宅急便お届け予定eメール」や「LINE通知メッセージ」でお知らせし、日時指定が可能です。
    ※メーカー直送品、ポスト投函をする商品、ヤマト運輸以外でお届けする商品は配信対象外です。
    ※一部の大型商品は、ご注文後にお電話で日程の調整をいたします。(対象商品の商品ページに記載されています。)

    ■セブン‐イレブン店頭受取りでご注文の場合は、ご指定店舗到着の前日に「店舗到着のお知らせメール」を配信します。
    件名:【ニッセン】セブン‐イレブン店舗到着予定日のお知らせ

    ■「会員登録をせずに注文する」や「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」ご利用の場合は、ご注文時に入力されたメールアドレス宛に配信します。
    • FAQ-NO:W0546
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb