Q&A(よくあるご質問)
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在庫のある商品は、ご注文日より2日~4日前後でお届けします。 メーカー直送商品は、ご注文日より6日~14日前後でお届けします。 ※一部の家具は、ご注文後にお電話で日程の調整をいたします。(商品ページに記載されています。) 予約商品やお取り寄…
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ご注文商品の配送状況は以下でご確認いただけます。 ■会員登録で注文された場合 「マイぺージ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」で、配送業者の『荷物お問い合わせ番号』と、配送状況が確認できるリンクを用意しております。(一部のメーカー直送品を除…
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メールアドレスの登録をされているお客様は、商品発送時にご注文時点の登録メールアドレス宛に「発送完了メール」でお知らせいたします。 件名:【ニッセン】商品発送のご連絡 ヤマト運輸でお届けをする商品については、ヤマト運輸から「宅急便お届け予定e…
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ご注文時の情報をあとから変更することはできません。 (マイページから登録情報をご変更いただいても、注文済みのお届け先には反映いたしません。) お手数ですが、以下をご確認のうえ手続きをお願いします。 ■マイページから注文キャンセルができる場…
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お客様の注文や、配送状況の詳細を確認したうえでご案内いたします。 お手数ですが、以下の【問合せする】ボタンより連絡をお願いします。 ※お届け予定以外に確認したい内容がある場合は、問合せフォームの「【2】その他」欄に詳細の記入をお願いします。…
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「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」に発送予定日を掲載しております。 発送まで今しばらくお待ちください。 メールアドレスを登録されているお客様には、発送時に「【ニッセン】商品発送のご連絡」メールをお届けします。
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一部の商品をのぞき、離島にもお届けします。 お届けができない商品には、商品ページの「ご注文に際しての注意事項」の欄に「配達できない地域の一覧」の記載やリンクがあります。 お届け先の地域の配達可否は、ご希望の商品ごとに、各商品ページから確認…
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■ログインして注文された場合、「マイページ」でご注文分が発送済みになっているかどうかをご確認ください。 ◆発送済みの場合 「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」で、配送業者の『荷物お問い合わせ番号』と配達の状況が確認できます。 「マ…
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一部の商品※を除き、日本国内はどこでも※※お届けいたします。 ※家具などの、メーカーからの「直送商品」については、お届けできない地域がございます。 「ご注文に際しての注意事項」(「商品詳細」ページ内)に、「配達できない地域の一覧」の記載や…
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現在ニッセンでは、「有料での組み立て」や「設置サービス」は実施しておらず、玄関先までのお届けとなります。 何とぞご了承ください。 ※一部、「開梱設置サービス付き」の商品がございます。 詳しくは商品ページの表示画面で詳細のご確認をお願いします…
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