Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    配送状況を確認したい

  • 回答

    ・ログインして注文された場合

      マイぺージの「注文履歴・配送状況の確認」で、配送業者の『荷物お問い合わせ番号』と、配送状況が確認できるリンクを用意しております。(一部のメーカー直送品を除く)

      マイページで「出荷済み」と表示されたあと、しばらく経過しても『荷物お問い合わせ番号』が反映されない場合は、お手数ですが以下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。

     

     

    ・会員登録せずに注文された場合

      ご注文時に入力されたメールアドレス宛に、商品発送時に「発送のご案内メール」を配信しております。

     

      メールが届いたあと、しばらくしても商品のお届けがない場合は、お手数ですが以下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。

     

     

    • FAQ-NO:W0544
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb