Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
贈り物としてプレゼントしたいのですが、ラッピングサービスの利用方法を教えてください。
-
ラッピングサービスは、在庫のある商品をラッピングした状態でお届けする有料サービス(400円(税込))です。
○インターネットまたはお電話からのご注文時に利用できます。
○注文点数に関わらず、1カート毎にまとめてラッピングします。個別にラッピングをご希望の場合は、別々にご注文ください。
⇒ ご利用ガイド:「ラッピングサービス」のページ
【補足事項】
○お届け明細書について
・商品に同梱されます。
・金額の記載はありません。
・お届け先がご自宅以外の指定先の場合
→「●●様のご依頼により、商品をお届けいたしました。」と記載されます。○払込用紙について
・商品には同梱されず、登録されたご自宅住所へ別途郵送されます。
・商品明細/金額が記載されます。○「n,カードJCB」/「クレジットカード払い」について
・お支払い回数が「分割払い」/「リボ払い」/「ボーナス一括払い」のいずれかの場合(1回払いを除く)
→商品明細/金額が記載された「購入明細書」が登録されたご自宅住所へ別途郵送されます。
【ご注意】
○メーカー直送商品や一部商品は、ラッピングサービスご利用対象外です。
○「スピード便」/「ヤマト運輸直営店・宅配便ロッカー受け取り」/「できるだけまとめて配送」との併用はできません。
○のし掛けやメッセージカードはありません。
■操作手順■
【1】 ご希望商品を選択しカートに入れた後、【カートを見る】ボタンをタップまたはクリック
【2】 カート内容確認画面の下に表示された「ギフトラッピング+」(※1)をタップまたはクリック(画像1赤枠)
画像1(画像はスマートフォン向け)
※1 ラッピング可能な場合のみ表示されます。
【3】 表示された【ギフトラッピングを選ぶ】ボタンをタップまたはクリック(画像2赤枠)
画像2【4】 移動先のギフトラッピングのページで、色(タイプ)を選択し【カートに入れる】ボタンをタップまたはクリック(※2)(画像3赤枠)
画像3
※2 時期によって選べる種類が異なる場合があります。
【5】 カート内容確認画面に進み、同じカート内にご希望商品とギフトラッピングが入っていることを確認してから、【注文手続きへ進む】ボタン(画像4赤枠)をタップまたはクリックし、注文手続きにお進みください。
画像4 -
- FAQ-NO:W0533
-
関連するQ&A