Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    ラッピングサービスを利用する方法を教えてください

  • 回答
    ラッピングサービス(サービス料400円(税込))は、在庫のある商品をラッピングした状態でお届けするサービスです。
    インターネットまたは電話での注文時にご利用いただけます。
    ご注文点数に関わらず、1カート毎にまとめてラッピングいたします。

    ・払込用紙は別途郵送で登録のご自宅住所へお届けします。
    ・お届け明細書に金額は表示されません。
    ・お届け先をご自宅以外に指定された場合、「●●様のご依頼により、商品をお届けいたしました。」とお届け明細書に記載されます。
    ・スピード便、セブン-イレブン店頭受取り、ヤマト運輸直営店、宅配便ロッカー受け取り、できるだけまとめて配送との併用はできません。
    ・のし掛けやメッセージカードのご用意はございません。
    ・メーカー直送商品や一部商品は、ラッピングサービスをご利用いただけません。
    ・個別にラッピングをご希望の場合は、別々にご注文ください。

    ■操作手順■
    1.ご希望商品を選択しカートに入れた後、【カートを見る】ボタンを押してください。

    2.カート内容確認画面の下に「ギフトラッピング+」と表示されますので、表示箇所を押してください。
    ※ラッピング可能なご注文の場合のみ表示されます。



    3.【ギフトラッピングを選ぶ】ボタンが表示されますので、押してください。


    4.ギフトラッピングのページへ移動します。
    色(タイプ)を選択し【カートに入れる】ボタンを押してください。
    ※時期によって選べる種類が異なる場合がございます。



    5.カート内容確認画面に進み、同じカート内にご希望商品とギフトラッピングが入っていることを確認してご注文手続きにお進みください。

    • FAQ-NO:W0533
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb