Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返金メールや書面からの「ログイン方法」や「受取り方法」が知りたい

  • 回答

    ●ログインについて

    返金メール*1や書面にてご案内する「ウェルネット(株)提供の返金システム」にログインするための「ユーザーID」や「パスワード」は、ニッセンのログイン情報とは異なります。


    ユーザーID:「メール*1や書面に記載している10桁の数字」を①欄に入力
    ユーザーIDは、返金メール*1ごとに変わります。
    数通ある場合は、それぞれのユーザーIDでログインをお願いします。
    パスワード:お客様の「電話番号下4桁」を②欄に入力
    登録電話番号はマイページの電話番号(連絡先1)でご確認いただけます。注文後に電話番号を変更された場合は、変更後の電話番号下4桁でもお試しください。

    ■ログイン ①②入力後に③「ログイン」を押して、ログインしてください。

     

     

     ●返金の受取り方法について
    受取り方法は以下3種類ありますので、ログインのあとにご指定ください。


    ◆「セブン‐イレブン(セブン銀行ATM)」で受け取る:⑤
    セブン銀行の端末で入力が必要な「提携先コード」「お客様番号」はログインのあとに画面上に表示されますので、画面メモなどを取ってセブン-イレブンへご来店ください。「確認番号」は返金メール*1にログインをする際のパスワードと同じです。
    紙幣はATMで受け取り、硬貨はATMで印刷された明細票をレジで渡してお受け取りください。
    ◆「銀行振込」で受け取る:④
    サイト上で「銀行・支店・口座種別・口座番号」を指定して振込手続きをお願いします。受取口座は、登録者(注文者)のご本人名義口座のみです。
    ◆「Loppi端末のあるローソン店舗」で受け取る(返金額が3万円未満のみ):⑥
    受け取り方法の選択で「ローソン」を選択したときに表示される専用バーコードを保存しておいてください。Loppiで「Loppi専用コードをお持ちの方(QR)」を選択し、表示したバーコードをバーコードリーダーにかざしてください。
    QRコード以外に受取番号でもお手続きいただけます。その際は「受付番号を入力」からお手続きください。
    出力されたレシートを30分以内にレジへお持ちください。
    受付時間は7:00~21:30です。

     

     

     

    ●返金メール*1に記載されているページでログインを3回失敗された場合、ロック解除予約フォームよりご連絡ください。
    記載されている受け取り手続期限(30日間)を超過した場合や、ご不明な点は以下の「問合せする」ボタンより、詳細をお知らせください。

     

    *1:件名「【ニッセン】返金手続きのご案内」

    • FAQ-NO:W00736
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb