Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
■すべて返品の場合 ソフトバンク株式会社またはソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社からの返金、または一旦お支払いいただいた後、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金となります。 ■一部返品の場合 いったんお支払いいただき、当社で…
-
ドコモ d払いの請求の締め切り日以前に当社で返品確認がとれた場合ご請求は発生しません。 ドコモ d払いの請求の締め切り日以降に当社で返品確認がとれた場合、いったんお支払いいただいた後、株式会社NTTドコモからの返金となります。 ※ドコモ d…
-
■すべて返品した場合 KDDI株式会社からの返金、または一旦お支払いいただいた後、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金となります。 ■一部を返品した場合 いったんお支払いいただき、当社での返品確認後、ウェルネット(株)提供の返金シス…
-
ご注文から当社での返品処理の間に、請求先の締め日の関係で請求となった可能性があります。返金方法はお支払方法により異なるため、以下よりご確認ください。 ■「クレジットカード払い」の返金方法はこちらから ■「ニッセンJCBカード(マジカルクラ…
-
●ログインについて 返金メール*1や書面にてご案内する「ウェルネット(株)提供の返金システム」にログインするための「ユーザーID」や「パスワード」は、ニッセンのログイン情報とは異なります。 ■ユーザーID:「メール*1や書面に記載している…
-
■amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)の請求の締め切り日以前に当社で返品確認がとれた場合 ご請求は発生いたしません。 ■amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)の請求の締め切り日以降に当社で返品確認がとれ…
-
返品された商品の代金は、楽天ペイから返金します。 楽天ペイより返金ができない場合は、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金いたします。 詳しくは、返品確認後10日ほどでお送りする「返金案内メール」*1(または書面)もしくはご利用ガイ…
-
ニッセンJCBカード(マジカルクラブカード・マジカルクラブTカードJCB)の締め切り日以降に返品の確認がとれた場合、返品商品の代金がいったん引き落としとなります。ご了承くださいませ。 その際は、ニッセン・クレジットサービス株式会社から返金い…
-
各種クレジットカード会社の締め切り日以降に返品の確認がとれた場合、返品商品の代金がいったん引き落としとなります。その際はクレジットカード会社から返金いたします。 ※クレジットカード会社から返金できない場合はメール*1または書面でご案内し、…
-
返品商品のお支払いについては、以下をご確認くださいませ。 ■払込用紙でのお支払いがまだの場合 お手元の払込用紙は破棄してください。(※不具合による交換は除きます) お届け商品の一部を返品される場合は、当社での返品手続き完了後、約1週間で、返…
- 16 件中 1-10 番目を表示
- 1