Q&A(よくあるご質問)
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マイページから返品手続きをする操作手順をご案内いたします。 手続きの前に「nissen.co.jp」からのメールを受け取れるよう、受信設定の確認をお願いします。 ■操作手順■ 「店舗へ直接持込み、発送」の操作手順はこちら 「ご指定の住所に引…
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「店舗への直接持込み・返品無料引き取りサービス」をご利用いただく場合、表に貼る返送伝票(送り状)の準備は不要です。 引き取りサービスをご利用の場合は、返送先を印字した送り状を配送業者が持参します。 店舗へ直接持込みを利用される場合は、返送先…
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1箱にまとめて返品できます。 複数回に分けて返品手続きをされた場合も、引き取り日時が同じであれば、配送業者が持参する返送伝票(送り状)は1枚(1箱分)です。 お手数ですが注文番号や返品理由が異なる商品も1箱におまとめください。 以下のような…
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返品の梱包数が2箱以上になる場合は、当社まで早めに連絡をお願いします。 複数回に分けて返品手続きをされた場合も、引き取り日時が同じであれば、配送業者が持参する返送伝票(送り状)は1枚(1箱分)です。 追加で返送伝票を発行しますので、以下の「…
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返品の手続きをしていただいた後でも追加を承ります。 お手数ですが、以下をご参照のうえ手続きをお願いします。 ※手続きをされていないと、返品受付ができない場合があります。 ■商品引き取り前の場合 「マイページ」の「ご注文履歴・配送状況の確認」…
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商品の返品方法は「返品無料引き取りサービス」と「店舗への直接持込み」の2通りがあり返送料は無料です。商品到着後14日以内に返品手続き(申込み)をお願いします。 ※商品の不具合により返品や交換をご希望のお客様はお手数ですが、返品や交換手続きを…
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以下の商品は、サイズが合わない・注文間違い・イメージ違いなど、お客様のご都合による返品※を承ることができません。 ・ご利用になられた商品(セット商品の一部を使用済みなどの場合も含みます。) ・商品到着後15日以上経過した商品 ・お客様がお…
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返品商品を返送されたあと、ニッセンでの返品手続きが完了するとマイぺージの「ご注文履歴・配送状況の確認」に「返品済」または「一部返品済」と表示されますのでご確認ください。 ※「一部返品済」は同じ注文番号の一部を返品された場合の表示です。 す…
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■すべて返品の場合 ソフトバンク株式会社またはソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社からの返金、または一旦お支払いいただいた後、ウェルネット(株)提供の返金システムにて返金となります。 ■一部返品の場合 いったんお支払いいただき、当社で…
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返品される商品や数量の変更を承ります。返品手続きを正確に承れるよう、以下の内容を「問合せする」ボタンよりご連絡くださいませ。 ■ご連絡いただく内容 【変更前】の返品ご希望の「商品名」・「商品番号(または商品貼付番号)」・「数量」 【変更後】…
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