Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    返品完了メールが届かないのですが、返品は完了してますか。

  • 回答

    マイぺージの「注文履歴・配送状況の確認」にて、商品が「返品済み」となっているかご確認ください。


    支払方法変更に伴う一時的な返品処理時等、ご返品理由によっては、メールを送信しない場合があります。

     


    なお、返品完了のお知らせメールは、当社で返品手続きをした時点の登録メールアドレス宛に配信されます。

    登録メールアドレスの変更予定がある場合は、マイページの「ログインメールアドレスの変更」から変更後に返品手続きをお願いします。

    (会員登録せずに注文された場合は、注文時に入力されたメールアドレス宛に配信されます。)

     

     

    また、当社での返品手続きには、ご返送から2週間ほどかかる場合があります。


    ご返送から2週間以上がすぎてもマイぺージの表示が「返品済み」にならない場合には、以下の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。

    ご連絡の際は、注文番号と返品された商品の商品申込番号・数量・ご返送日等の詳細をご記入のうえお問合せください。

    • FAQ-NO:W0624
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
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