Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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マイページの「注文履歴・配送状況の確認」より、商品到着後14日以内に返品の手続きをお願いします。 マイページからの返品方法、操作手順はこちら 会員登録せずに注文された場合は、以下の【問合せする】ボタンより返品のご連絡をお願いします。 ※お…
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返品送料は無料です。 (弊社引き取りサービスから、お手続きください。) ※手続きの手順はこちら お客様ご自身で返送される場合、返送料金はお客様負担(元払い)でお願いしております。 返送料金がかからない「返品無料引き取りサービス」をぜひご利…
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以下の操作手順をご確認ください。 <操作手順> 1. 各ページの上部にある【マイページ】を押します。 2. ログイン画面が表示されるのでログインします。 (すでにログイン済みの場合、3.に自動で進みます。) 3. マイページが表示されるの…
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以下の商品は返品できません。(不良品の場合を除く) • ご利用になられた商品 • 商品到着後15日以上経過した商品 • お客様がお直し・クリーニングされた商品 • お客様の手元で傷・破損・汚損が生じた商品 • 特別加工をするオーダー商品、…
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以下の「問合せする」ボタンより、次の内容をご連絡ください。 ・変更希望のご都合のよい日にち ・ご希望の時間帯 ・「その他」欄に「引き取り日時の変更希望」とご記入ください。 ※入れ違いで、当初のお引き取り予定日に伺う場合があります。
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マイぺージの「注文履歴・配送状況の確認」にて、商品が「返品済」となっているかご確認ください。 支払方法変更に伴う一時的な返品処理時等、ご返品理由によっては、メールを送信しない場合があります。 なお、返品完了のお知らせメールは、当社で返品手続…
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7.一度返品の手配をしていただいた後から、追加で返品希望の商品がある場合も、以下をご参照のうえお手続きをお願いします。 ※お手続きされていない場合、返品受付ができない場合があります。 ●「商品引き取り前」の場合・・・マイページの「注文履歴・配…
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返品手続きを正確に賜れるよう、「お問合せ」より以下をご連絡ください。 ・【変更前】の返品ご希望の「商品名」・「商品番号(または商品貼付番号)」・「数量」 ・【変更後】の返品ご希望の「商品名」・「商品番号(または商品貼付番号)」・「数量」 …
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以下の方法があります。 ◆プリンタをお持ちの場合 以下のリンクから、返品伝票を印刷しご記入のうえ返品商品に同封ください。 返品伝票はこちら ◆プリンタがない場合 返品手続きされた商品を梱包される際に、メモを同封ください。 お手数ですが、メ…
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申し訳ございませんが、マイページからは返品手続きの内容がご確認いただけません。 お引き取り先住所等をお忘れの際は、「問合せする」よりご連絡をお願いします。 その際は、本来お引き取り希望だった住所・電話番号・ご名義を記入し、ご連絡ください。
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