Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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マイページの「注文履歴・配送状況の確認」より、商品到着後14日以内に返品の手続きをお願いします。 マイページからの返品方法、操作手順はこちら 会員登録せずに注文された場合は、以下の【問合せする】ボタンより返品のご連絡をお願いします。 ※お…
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返品送料は無料です。 (弊社引き取りサービスから、お手続きください。) ※手続きの手順はこちら お客様ご自身で返送される場合、返送料金はお客様負担(元払い)でお願いしております。 返送料金がかからない「返品無料引き取りサービス」をぜひご利…
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以下の操作手順をご確認ください。 <操作手順> 1. 各ページの上部にある【マイページ】を押します。 2. ログイン画面が表示されるのでログインします。 (すでにログイン済みの場合、3.に自動で進みます。) 3. マイページが表示されるの…
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当社の交換は返品と再注文になりますので、あらためてお支払いが必要となります。 返品商品の返金は、各種クレジットカード・マジカルクラブカードの締め切り日以降に返品の確認がとれた場合、代金がいったん引き落としされることがあります。 その際は、…
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当社の交換は返品と再注文になります。 各携帯電話会社の請求の締め切り日以降に、返品の確認がとれた場合は、いったんお支払いいただき、その後、各携帯電話会社から返金いたします。 ◆商品の返金について 返品の確認後に、各携帯電話会社へ請求取り消…
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以下の商品は返品できません。(不良品の場合を除く) • ご利用になられた商品 • 商品到着後15日以上経過した商品 • お客様がお直し・クリーニングされた商品 • お客様の手元で傷・破損・汚損が生じた商品 • 特別加工をするオーダー商品、…
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お支払い済みの商品代金は、インターネットにて返金の手続きをお願いしております。 返金手続きについてご案内メールをお送りします。メールから、セブン-イレブンでの返金もしくは口座への返金をお選びいただきます。 (店舗でクレジットカード・電子マ…
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ポイントを利用されたご注文から、一部の商品を返品された場合は、残りのご注文商品から割引きとなります。 ご注文分すべてを返品された場合は、当社で返品処理が完了した後に、お客様の登録にポイントが戻ります。 返品処理が完了するまでお待ちください…
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以下の「問合せする」ボタンより、次の内容をご連絡ください。 ・変更希望のご都合のよい日にち ・ご希望の時間帯 ・「その他」欄に「引き取り日時の変更希望」とご記入ください。 ※入れ違いで、当初のお引き取り予定日に伺う場合があります。
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ご入金分をほかのご請求に振り替えすることはできません。 すでにご入金済みの代金は返金します。 他の注文のお支払いは、その払込用紙でお支払いください。 ※返品時の払込用紙や、クーポンについては以下Q&Aをご確認ください。 ・払込用紙の訂正方…
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