Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
・引き換え時にご利用可能なお支払い方法は、「現金」、「クレジットカード(1回払いのみ)」、電子マネー「nanaco」となります。 ※その他のお支払い方法はご利用いただけません。 ※電子マネー「nanaco」でお支払いいただいてもnanac…
-
「払込用紙で後払い」は、ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)の提供する「後払い決済サービス」です。 商品の代金を、コンビニ・郵便局より払込用紙でお支払いできます。 なお、請求は株式会社SCORE(スコア)からとなり、お支払いに関…
-
ご注文手続きを進めていただき、お支払い方法を選択する画面で「ドコモd払い」を選択し【決済手続きへ進む】を押してください。 (株)NTTドコモが運営するサイトに移動し決済をいたします。 ドコモIDとドコモに登録されているパスワードでログイン…
-
全額ポイントでご注文希望の場合も、お支払方法を選択いただく必要があります。 ※お手数ですが、「4.お支払方法」で、「!決済方法を選択してください。」が表示された場合は、いずれかのお支払いを選択し、【保存して続ける】または【保存する】ボタン…
-
マジカルクラブカードは、ニッセン・クレジットサービス株式会社が取り扱うクレジットカードです。 ・マジカルクラブカードのお支払いは、【リボ払い(月々3,000円~)】【分割払い】【1回払い】がご利用いただけます。 ・毎月10日に締め切り、翌…
-
マイページの「いつものお支払方法の設定・変更」から変更できます。 【変更方法】 ・「いつものお支払方法の設定・変更」を押すと、お支払い方法の指定画面が表示されます。 ・現在ご登録いただいているクレジットカード情報が表示されますので、右横に…
-
「amazon pay」は、仕様上、Amazonの登録情報を利用しご注文を承るため、マイページの「注文履歴」には表示されません。
-
お手数ですが、以下ご確認ください。 ・ニッセン会員がニッセンオンラインサイトに「ログイン」している場合 →「ログアウト」していただくと表示されます。 ・カートの中身がお届けまでに30日以上かかる場合 →「ご注文」から「出荷」までに30日以…
-
カートをご確認いただいた際、下図のように「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」が表示されますので、 クリックいただき決済にお進みください。 ※「amazon pay」でお支払いの場合は、ニッセン会員としてログインせず…
- 26 件中 1-10 番目を表示
- 1