Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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インターネットからの問合せ方法を教えてください
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インターネットからのお問合せは、「■お問合せの種類」、「■お問合せ手順」を参考に、「お問合せ」ページ(お問合せフォーム)よりご連絡ください。
なお、インターネット会員登録済のお客様は、マイページより、迅速に各種手続きができます。
■お問合せの種類
<返品のお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「返品について問合せする」より
<キャンセルのお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「注文のキャンセルについて問合せ」より<定期便の変更・停止>
⇒ 問合せフォーム:「定期便の変更・停止について問合せ」より
<交換についてのお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「交換について問合せ」より
<登録情報についてのお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「登録情報の変更について問合せ」より
<商品についてのお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「商品の内容について問合せ」より
<商品の不具合についてのお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「商品の不具合について問合せ」より
<メールマガジンの停止のお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「カタログ・メールマガジン・電話連絡の停止について問合せ」より
<カタログの停止のお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「カタログ・メールマガジン・電話連絡の停止について問合せ」より
<退会希望>
⇒ 問合せフォーム:「退会・利用停止について問合せ」より
<領収書発行希望>(インボイス適格請求書対応)
⇒ 問合せフォーム:「領収書の発行について問合せ」より
<払込用紙再発行>
⇒ 問合せフォーム:「払込用紙の再発行について問合せ」より
<その他のお問合せ>
⇒ 問合せフォーム:「その他の問合せ」より
<商談の申込み>
⇒ 商談のお申込み:「商談ルーム」のページより
<n,カードJCB(ニッセンJCBカード・マジカルクラブカード・マジカルクラブカードJCB)についてのお問合せ>
⇒ n,カードJCBについて:Q&A(よくあるご質問)「n,カードJCB(ニッセンJCBカード・マジカルクラブカード)に関することを問合せできますか?」<AIチャット/チャットでのお問合せ>
チャットをご希望の場合は、画面上に表示されている「チャットサポート受付中!!」(※)をタップまたはクリックすると開始できます。
※左の画像は見本、右側が入口です。
■お問合せ手順
【1】 <共通>
上記各項目内の「お問合せフォーム」から、もしくは、各記事のページ下部の下の【問合せする】ボタンをタップまたはクリックし、問合せページ(以下の【2】-1または【2】-2)に進みます。
【2】問合せ経路(【2】-1「ログインして問合せ」 or 【2】-2 「ログインせずに問合せ」)を選択する
【2】-1 <ログインできる場合>
【2】-1- ① 「ログインして問合せ」をタップまたはクリック
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】-1- ② 【ログインして問合せに進む】をタップまたはクリック
画像2
【2】-1- ③ 「メールアドレス」を入力し【次へ】ボタンをタップまたはクリック(画像3赤太枠)
画像3【2】-1- ④ 「パスワード」「セイ」「メイ」を入力し【ログインする】ボタンをタップまたはクリック(画像4赤太枠)
画像4
【2】-2 <ログインできない場合>
【2】-2- ① 「ログインせずに問合せ」をタップまたはクリック
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【2】-2- ② 【同意して進む】をタップまたはクリック
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【2】-2- ③ 画面に表示された必要項目(以下画像の赤枠など)を入力し、「確認する」ボタンをタップまたはクリック
画像7
■マイページからお手続きの場合
以下の<項目名>より、Q&Aの内容をご確認のうえ、お手続きをお願いします。
<返品手続き>
⇒ Q&A(よくあるご質問):「マイページからの返品方法を教えてください」
<キャンセル手続き>
⇒Q&A(よくあるご質問):「注文した商品をキャンセルできますか?」
<交換手続き>
⇒ Q&A(よくあるご質問):「商品の交換はできますか?」
<登録情報の変更手続き>
⇒Q&A(よくあるご質問)「登録した基本情報(姓、住所、電話番号)を変更できますか?」
<メールマガジンの停止手続き>
⇒ Q&A(よくあるご質問):「メールマガジンの停止方法を教えてください(会員用メール)」
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- FAQ-NO:w0178
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