Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ご注文から、4日~7日前後でご指定の店舗に到着します。 ※沖縄県は、ご注文から7~10日前後で店舗に商品が到着します。 ※「取寄商品」は、店舗お届けまでに通常より5~7日ほどお時間をいただきます。 店舗到着のご案内メールが届きましたら、レ…
-
「払込用紙で後払い」は、ニッセングループの株式会社SCORE(スコア)の提供する「後払い決済サービス」です。 商品の代金を、コンビニ・郵便局より払込用紙でお支払いできます。 なお、請求は株式会社SCORE(スコア)からとなり、お支払いに関…
-
「マイページ」から手続きいただけます。 <操作手順> 1. ページ上部にある【マイページ】を押し、ログインしてください。 2. マイページ下部の「基本情報の確認・変更」を押します。 3. 「電話セールスの希望」欄で、【希望しない】を選択し…
-
マイページから手続きいただけます。 ・マイページの「基本情報の確認・変更」へ進みます。 ・停止したい欄を【希望しない】に変更してください。 ニッセンからの他社商品の紹介:「ニッセンがお薦めする他社商品DMの送付希望」欄 店舗のダイレクトメ…
-
退会のお手続きをいたします。 お手数ですが「お問合せは、以下よりご連絡ください」の下にある、 「問合せする」ボタンよりご連絡ください。 ※「ご利用の停止手続き」をされた場合、マイページのご利用ができなくなり、 貯めていただいたポイントも無…
-
当社サイトに会員番号は不要です。 ご利用は「メールアドレス」と「パスワード」でログインしてください。 ・登録したメールアドレスをお忘れの場合 ※過去はメールアドレスを2つ登録できましたが、現在は1種となります。 現在の登録メールアドレスは…
-
ニッセン会員登録をしてご注文いただくと、200円(税込・割引後)ごとに、1ポイント貯まります。 貯まったポイントは、1ポイント1円分として、注文時にご利用いただけます。 有効期限はポイント付与月より半年間です。 ※キャンペーン等で付与され…
-
ご注文後に、登録情報を変更しても注文済みのお届け先には反映されません。 以下、ご確認のうえ手続きをお願いします。 ◆マイページから注文キャンセルができる場合 マイページの「注文履歴・配送状況の確認」へお進みください。 注文がキャンセルでき…
-
マイページの「いつものお支払方法の設定・変更」から変更できます。 【変更方法】 ・「いつものお支払方法の設定・変更」を押すと、お支払い方法の指定画面が表示されます。 ・現在ご登録いただいているクレジットカード情報が表示されますので、右横に…
-
10.ご入金後、3ヶ月以内の購入分のみ発行できますが、再発行領収書となります。 ご希望の際には、「問合せする」ボタンよりご連絡ください。 ※「払込用紙で後払い」の領収書は、当社で発行できません。 ご希望の場合は、下記までお問合せください。 ・「…
- 63 件中 1-10 番目を表示
- 1