Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールがお届けできません。 以下3つのドメインを許可する設定へ変更してください。 nissen.co.jp mail.nissen.co.jp kuronekoyam…
-
2.画像の認証でエラーとなる場合は、 以下をお試しください。 ・画面の更新(再読み込み)をしてください。 ・キャッシュ(インターネット一時ファイル・閲覧の履歴)を削除し、いったんブラウザを閉じて、 あらためてこのページにアクセスしてください。…
-
3.パスワードをお忘れの場合、パスワードをお忘れの方より再設定をお願いします。 ※パスワードは、お問合せいただいてもセキュリティ上お答えできません。 以下の手順で、再設定をお願いします。 <操作手順> 1. ページ上部にある【ログイン】を押し…
-
以下の操作手順をご確認ください。 ※機種やバージョンにより操作手順が異なる場合があります。 以下で手続きができない場合は、携帯会社のサービスセンターか最寄りの携帯ショップに確認をお願いします。 ※また、各携帯会社の操作手順ページもご参照く…
-
全額ポイントでご注文希望の場合も、お支払方法を選択いただく必要があります。 ※お手数ですが、「4.お支払方法」で、「!決済方法を選択してください。」が表示された場合は、いずれかのお支払いを選択し、【保存して続ける】または【保存する】ボタン…
-
マイぺージの「注文履歴・配送状況の確認」にて、商品が「返品済」となっているかご確認ください。 ■「返品済」:全ての商品を返品された場合 ■「一部返品済」:一部の商品を返品された場合 ※「一部返品済」の場合、お手数ですが「注文の詳細」をクリッ…
-
まず、他の郵便番号を入力したら住所が自動反映するかご確認ください。 ・反映する場合 再度、お住まいの地域の郵便番号のご確認をお願いします。 日本郵政の住所検索ページはこちら 郵便番号に間違いがない場合、お住まいの地域の郵便番号が当社で利用…
-
ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールが届きません。 「nissen.co.jp」「mail.nissen.co.jp」のドメインを許可していただくよう設定変更してください。 ※ドメイン指定受信の操…
-
郵便番号を入力いただく箇所に「郵便番号検索」のリンクがあります。 日本郵便のサイトに移動しますので、ご住所より郵便番号をご確認ください。 該当する住所がない場合、お住まいの地域によっては、末尾4桁を0000で入力いただくと、市や区までの住…
- 25 件中 1-10 番目を表示
- 1