Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
ニッセンJCBカード(マジカルクラブカード・マジカルクラブTカードJCB)に関する不明点は、ニッセン・クレジットサービス株式会社へお問合せください。 専用フォームからのお問合せは、回答までにお時間がかかる場合があります。 お急ぎの場合には、…
-
ご意見やご要望を投稿いただけるページを用意しております。 こちらよりご意見をお寄せくださいませ。 ※ご登録の特定が必要な内容については、ご意見・ご感想の投稿では対応ができません。 ご注文や配送等に関するお問合せは、以下の「問合せする」ボタン…
-
「お問合せ内容の確認」画面で、【入力内容を変更する】ボタンを押して修正をお願いします。 ブラウザの「前のページに戻る」機能を使用されると、入力内容が消えてしまう場合がありますのでご注意ください。また機種依存文字は使用されないようにお願いしま…
-
ニッセンJCBカード(マジカルクラブカード・マジカルクラブTカードJCB)の退会をご希望の場合は、ニッセン・クレジットサービス株式会社へお問合せください。 専用フォームからのお問合せは、回答までにお時間がかかる場合があります。 お急ぎの場合…
-
「返品受付専用ダイヤル」は、24時間【自動音声】で返品受け付けを行うサービスです。 自宅または商品お届け先のどちらかへ引き取りに伺います。 ■返品受付専用ダイヤル 0120-04-2003(固定電話)通話料無料 03-6408-5183(…
-
専用フォームまたはお電話で、ニッセン・クレジットサービス株式会社へ問合せをお願いします。 専用フォームからのお問合せは、回答までにお時間がかかる場合があります。 お急ぎの場合には、お電話でお問合せください。 ■ニッセン・クレジットサービス株…
-
他のサイトに表示されるニッセンの広告を消したい場合は、「ご利用規約」第20条に記載されている「オプトアウト」の手順に従い、当該クッキーの無効化(オプトアウト)を行ってください。 ※スマートフォンで「オプトアウト」をご希望の場合は、スマートフ…
-
ニッセンJCBカード(マジカルクラブカード・マジカルクラブTカードJCB)のパスワードがご不明な場合は、ニッセン・クレジットサービス株式会社へお問合せください。 専用フォームからのお問合せは、回答までにお時間がかかる場合があります。 お急ぎ…
-
電話、メール、書面のいずれかでニッセンからご連絡を差しあげた場合は、ご案内の内容を確認します。お手数ですが以下の「問合せする」より「用件を確認したい」と記載をしてご連絡ください。 【ご連絡いただきたい内容】 ■電話を差しあげた場合 ・ご案内…
-
10.インボイス制度の適格請求書をご希望の場合、「再発行領収書」にて対応します。 詳しくはこちらの領収書の発行をご確認のうえ、お申込みください。 インボイス制度 適格請求書発行事業者 登録番号T:8130001029266 国税庁 法人番号公表…
- 16 件中 1-10 番目を表示
- 1