Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされている場合は、メールをお届けできません。 お手数ですが、以下のドメインを許可する設定へ変更してください。 ■許可していただくドメイン nissen.co.jp kuronekoyam…
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クーポンコードが利用できない場合、以下の原因が考えられます。 ■クーポンコードのご利用条件を満たしていない ・ご注文金額の条件に「送料・手数料・サービス料」は含みません。商品代金の合計で確認をお願いいたします。 ・「会員登録をせずに注文する…
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ニッセンのブラウザやアプリでログインができない場合は、表示されたメッセージをご確認ください。 ■「メールアドレス、パスワード、または入力されたお名前に誤りがあります。再入力をお願いします。※2018年1月よりニッセン会員番号でのログインは不…
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お手数ですが、他の郵便番号を入力した場合に住所が自動反映するかをご確認ください。 ■住所が反映する場合 再度、お住まいの地域の郵便番号の確認をお願いします。 ・日本郵政の住所検索ページはこちら 郵便番号に間違いがない場合は、お住まいの地域の…
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「店舗到着予定日のお知らせ」メールが届かない場合は、ドメイン拒否設定やパソコンからのメールを拒否する設定をされていないかをご確認ください。 ・「nissen.co.jp」のドメインを受信する設定をお願いします。 ・迷惑メールフォルダや別の…
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メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。 ・メールアドレスに相違がある。 ・迷惑メールフォルダ等、受信トレイ以外にメールが振り分けられている。 ・迷惑メールフィルタの強度が強いとメールが届かないことがございます。 メールが届か…
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以下に該当する場合、スピード便サービスをご利用いただけません。 ・予約商品や取寄商品の注文 ・メーカー直送商品の注文 ・オーダー商品の注文 ・ギフトラッピングをご利用の場合 ・セブン-イレブン店頭受取りをご利用の場合 ・ヤマト運輸直営店・宅…
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ご利用のブラウザがIE(インターネットエクスプローラー)の場合、一部のバージョンにおいて、Amazonサイト上で新規に追加登録したお届け先の情報が正しく反映しない場合があります。 お手数ですが、Google Chrome最新版等の利用をお願…
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詳細を調査いたしますので、この画面の下部にある「問合せする」ボタンより連絡をお願いいたします。 以下をあわせてご連絡いただけましたら早くお答えできる場合がございますので、協力お願いいたします。 ・お客様のご利用環境 ・どの画面でどのような操…
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詳細を確認して、調査やご案内をいたします。 お手数ですが、以下の【問合せする】ボタンよりお進みいただき、お客様のご利用環境や、どのような操作をされた時にエラーになったかなどの詳細をお知らせくださいませ。
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