Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
お問合せは24時間受付し、順次回答します。 問合せ内容により、回答に必要な情報が異なるため、下記、【1】~【20】の専用のお問合せフォームより、ログイン、もしくは個人情報をご入力のうえお問合せください。 お問合せ先がご不明な場合は、一番下…
-
n,カードJCBとは、ニッセン・クレジットサービス株式会社が発行する、ニッセンでのお買い物がお得になる、ニッセン公式のクレジットカードです。 他にも、JCB加盟店でクレジットカードとして利用できたり、ポイントカードとしてVポイント(旧Tポ…
-
お電話での問合せ窓口は、以下をご確認ください。 営業時間:平日/土・日・祝 9:00~21:00(年末年始:休業) ■ご注文 ○専用ダイヤル(通話料無料) : 0120-11-2000 ○携帯電話から(通話料お客様負担) :075-330…
-
「返品受付専用ダイヤル」は、24時間、【AIによる自動音声】で返品受付を行うサービスです。 商品のお届け先へ引き取りに伺います。 ■返品受付専用ダイヤル ・0120-04-2003(専用ダイヤル:通話料無料) ・03-6408-5183(…
-
5.ニッセンオリジナル商品(SMILELAND(大きいサイズ)商品を除く※)は通信販売のみとなり、実店舗での販売はおこなっておりません。 以前実店舗で販売しておりました、SMILELAND(大きいサイズ)商品については、スマイルランドSHOP…
-
n,カードJCB(ニッセンJCBカード・マジカルクラブカードJCB)の解約・退会をご希望の場合は、ニッセン・クレジットサービス株式会社へ直接ご連絡ください。 ■ニッセン・クレジットサービス株式会社(n,カード会員:旧マジカルクラブ) ○お…
-
インボイス制度の適格請求書をご希望の場合、「再発行領収書」にて対応します。 詳しくは以下をご確認のうえ、お申込みください。 ⇒ Q&A(よくあるご質問):「領収書の発行はできますか?」 〇インボイス制度 適格請求書発行事業者 登録番号T:…
-
機種変更前の古いスマホから、新しいスマホへのデータ移行は必要ありません。 ご希望のニッセンアプリをインストールし、お使いのメールアドレスとパスワードでログインしてください。 【補足事項】 ・生体認証をご利用される場合は、機種変更後の新端末…
-
ニッセンLINE公式アカウントからの【1】通知の解除、または【2】連携の解除をご希望の場合は、下記の手順をご確認ください。 【1】通知の解除 ■トークルームの通知をオフにする →通知をオフにしたいトークルームをタップし、「トーク」→「3本…
-
ご意見やご要望を気軽に投稿できるページをご用意しております。 以下よりご意見をお寄せください。 ⇒ ご意見・ご感想の投稿:「あなたの声を聞かせてください」のページ なお、お客様対応が必要な内容であっても、ご意見・ご感想の投稿ではお客様特定…
- 21 件中 1-10 番目を表示
- 1