Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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発送の準備に入るまでは、キャンセル手続きができます。 マイページの「「注文履歴・配送状況の確認」へ進み、キャンセルしたい注文分に【注文キャンセル】ボタンが表示されているかご確認ください。 キャンセルが完了すると、注文を復活することはできませ…
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健康食品やサプリメントの一時的なお休みや、退会のご相談については、以下へご連絡ください。 ・ニッセンビューティコミュニケーションセンター お電話でのお問合せ窓口 0120-25-2000(通話料無料) 携帯電話からは 075-330-20…
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3.商品のサイズについては下記をご参照ください。 ●衣料品のサイズガイドはこちらです。 大きいサイズ(スマイルランド)のサイズガイドはこちらです。 ●靴のサイズガイドはこちらです。 ●指輪のサイズガイドはこちらです。 ●カーテンサイズの測り方…
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発送の準備に入るまでは、キャンセルの手続きができます。 ・同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい場合 マイページの「注文履歴・配送状況の確認」よりキャンセル手続きをお願いします。 ・会員登録せずに注文した場合 「問合せする」ボタンより…
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注文のキャンセル手続きが完了している場合は、クレジットカード会社からのご請求はございません。 詳しくは、後日クレジットカード会社から送付されるご利用明細書をご確認ください。
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カート内容の確認の画面で、各商品の数量や単価が記載している箇所の下段に【削除】ボタンがあります。 【削除】ボタンを押すと、カートに入れた商品が削除されます。 ご購入を迷われている場合は、「あとで買う」を押すと、カートから「あとで買う」リス…
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マイぺージの商品状況が「発送準備中」「発送済み」「手配中」の場合、キャンセルの手続きが間に合わず入れ違いに発送される場合があります。 お手数ですが、受け取り後にマイページの「注文履歴・配送状況の確認」より返品の手続きをお願いします。 会員…
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キャンセル手続き後に、各携帯電話会社へ請求取り消しの処理を行います。 ご利用携帯会社の締め切り日以降にキャンセルの手続きが完了した場合は、いったんお支払い後に各携帯電話会社からのご返金となります。 ※携帯会社からの返金可能期間を過ぎた場合…
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メーカー直送品は発送を止めることができる場合があります。 ◆衣類等のアパレル商品やファブリック商品の場合 発送準備に入ると、出荷を止めることができません。 商品をお届けの際に、受け取りをお断りいただくか、受け取り後にマイページの「注文履歴…
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