Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
当社(ニッセン)からのカタログやダイレクトメール(DM)を止める手配をします。 このページの下部の下の「問合せする」ボタンより、お問合せページ(問合せフォーム)にそって必要事項を入力のうえ、ご連絡をお願いします。 カタログは1ヶ月程前(最…
-
カタログ(セット)を無料でご自宅(※1)にお届けします。以下の操作手順にそって、ご希望のカタログ(セット)をご請求ください。 ■操作手順 【1】 ニッセンオンラインのトップページ下にある【カタログ】(画像1赤枠)をタップまたはクリック 画…
-
お待たせし申し訳ございません。無料請求のカタログセットは、クロネコゆうメール(※1)にてお届けしております。 今しばらくお待ちいただくか、お届け予定期間を過ぎている場合は再度手配します。 このページ下部の下の【問合せする】ボタンより「カタ…
-
カタログは、無料で配布・進呈・提供し、紙媒体と電子媒体の2種類があります。 紙媒体は一部店舗での配布、および郵送での進呈、電子媒体はWEBでの提供となります。詳しくは以下をご覧ください。 ■お持ち帰りできるカタログ(一部店舗配布) スマイ…
-
カタログの送付予定の有無は、マイページ内の「カタログの送付・停止」から確認できます。 確認方法は以下をご確認ください。 ■マイページから発送予定を確認 【1】 マイページにログインする(画像1赤枠をタップまたはクリック)、 または、以下の…
-
お手元のカタログで確認できます。 ①カタログ表紙、または裏表紙の下部(多くの場合は右下)にある4桁の数字(※1)が、カタログ番号です。 ②カタログの各商品ページには5桁の数字で商品番号を記載しています。 カタログ番号4桁、商品番号5桁と、…
-
お届けしたカタログの宛名が同じ場合は、会員登録が重複している可能性があります。 お調べしますので、その他欄に「カタログが重複して届いている」とご記入のうえ、このページ下部下の【問合せする】ボタンよりご連絡ください。 宛名が違う場合は以下を…
-
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。回収します。 このページ下部の【問合せする】ボタンより、「別人あて郵便物(カタログまたはダイレクトメール)が届いた」旨と、以下の内容についてご連絡ください。 【ご記入いただきたい内容】 ○ご連絡者様の …
-
カタログは1か月程度前(最大で3か月前)から発送準備に入り、その時点の登録情報でカタログを発行します。 住所や姓を変更された場合、入れ違いで変更前の住所や姓でお届けとなる場合があります。なにとぞご了承ください。
-
最新のカタログ一覧は以下よりご確認ください。 ⇒ ニッセンTOP:「ニッセンカタログのページ」 ○ニッセンカタログ一覧(イメージ) 画像1(画像はスマートフォン向け) なお、ご希望のジャンルのカタログが無い場合でも、ニッセンオンラインサイ…
- 10 件中 1-10 番目を表示
- 1