Q&A(よくあるご質問) - メールマガジン
検索結果
-
「売切れ」表示の商品は、再入荷の有無や入荷数量は商品や状況により異なります。 再入荷の案内をご希望される場合は、メールでお知らせしますので、「入荷お知らせメール」(※1)への登録をお願いします。 なお、登録から6ヶ月を過ぎると「入荷お知ら…
-
「メールマガジン」や「入荷お知らせメール」、「お知らせ機能での通知」は停止可能です。 以下【1】~【3】をご参考に、停止手続きをお願いします。(※1) 【1】 「メールマガジン」の停止手続き ■ニッセン会員登録済の会員様 ⇒ Q&A(よく…
-
入荷お知らせメールが不要になった場合は、以下の手順で解除の手続きをお願いします。 ■マイページ操作手順(マイページにログイン可能なニッセン会員様向け) 入荷お知らせメールは、マイページの「メールマガジンの配信・停止」から停止ができます。 …
-
「入荷お知らせメール」は、登録されている方全員に送信し、購入は先着順となります。あらかじめご了承ください。 【補足事項】 ・在庫数は流動的で、商品の入荷以外にも、注文未完了やキャンセル等により、在庫が復活する場合があります。 ・登録から6…
-
会員登録のメールアドレスで購読されたメールマガジンについては、以下の手順で停止できます。 ■マイページで手続き 【1】 マイページにログイン後、「メールマガジンの配信・停止(※)」をタップまたはクリック 画像1(画像はスマートフォン向け)…
-
会員登録せずに購読されたメールマガジンや、会員登録とは別のメールアドレスで購読された場合は、以下の方法で停止の手続きをお願いします。(※) ■操作手順 【1】 ニッセンオンラインのトップページ最下段にある【会員メニュー】(画像1赤枠)をタ…
-
欲しい情報だけを受け取れる【メルマガ診断】が便利です。 マイページにログインできるニッセン会員様は、ぜひご利用ください。 ⇒ マイページ内:「【メルマガ診断】」 のページ ■購読するメールマガジンを個別に選びたい場合 マイページにログイン…
-
ニッセンよりお送りしているアンケート※については、以下の手順で停止できます。 ■マイページで手続き 【1】 マイページにログイン後、「メールマガジンの配信・停止」をタップまたはクリック、 もしくは、以下のリンクをタップまたはクリック後にロ…
-
「お知らせ」(画像1赤枠①)機能(※1)は、下記の【1】~【3】の3つのお手続きにより、停止することが可能(※2)です。 なお、「お知らせ」機能自体を削除したり、非表示にすることはできません。 画像1(画像はスマートフォン向け) 【1】 …
-
文字化けして読めないときは、メールの表示言語(エンコード)をご確認ください。 日本語以外になっている場合は、日本語(自動選択)や日本語(Shift-JIS)等に変更し、お試しください。 変更方法はご利用のメールアプリにより異なるため、ご利…
- 11 件中 1-10 番目を表示
- 1