Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
当社の交換は返品と再注文になりますので、あらためてお支払いが必要となります。 返品商品の返金は、各種クレジットカード・マジカルクラブカードの締め切り日以降に返品の確認がとれた場合、代金がいったん引き落としされることがあります。 その際は、…
-
当社の交換は返品と再注文になります。 各携帯電話会社の請求の締め切り日以降に、返品の確認がとれた場合は、いったんお支払いいただき、その後、各携帯電話会社から返金いたします。 ◆商品の返金について 返品の確認後に、各携帯電話会社へ請求取り消…
-
お支払い済みの商品代金は、(株)ウェルネット提供の返金システムにて返金いたします。 返金方法は、返金ご案内メール、または書面にてお知らせします。 ご案内のメール(または書面)に従い、「セブン銀行ATM受取」「ローソン店舗でお受取り(3万円…
-
ご入金分をほかのご請求に振り替えすることはできません。 すでにご入金済みの代金は返金します。 他の注文のお支払いは、その払込用紙でお支払いください。 ※返品時の払込用紙や、クーポンについては以下Q&Aをご確認ください。 ・払込用紙を紛失し…
-
返品された商品の代金は、株式会社ウェルネットの提供するWeb返金システムにて返金します。 返金方法は、返送いただいた商品を当社にて確認・返品登録した後、 10日ほどで、返金のご案内メール、または書面にてお知らせします。 その返金のご案内メ…
-
交換は、返品と再注文の形式となりますので、あらためて商品受け取り時にお支払いが必要となります。 返品された商品の代金の返金方法※は、当社での返品手続きが完了してから、10日ほどで、返金のご案内メール、または書面にてお知らせします。 ※株式…
- 6 件中 1-6 番目を表示
- 1