Q&A(よくあるご質問)
検索結果
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以下の操作手順をご確認ください。 <操作手順> 1. 各ページの上部にある【マイページ】を押します。 2. ログイン画面が表示されるのでログインします。 (すでにログイン済みの場合、3.に自動で進みます。) 3. マイページが表示されるの…
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マイページの「注文履歴・配送状況の確認」より、商品到着後14日以内に返品の手続きをお願いします。 マイページからの返品方法、操作手順はこちら 会員登録せずに注文された場合は、以下の【問合せする】ボタンより返品のご連絡をお願いします。 ※お…
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返品送料は無料です。 (弊社引き取りサービスから、お手続きください。) ※手続きの手順はこちら お客様ご自身で返送される場合、返送料金はお客様負担(元払い)でお願いしております。 返送料金がかからない「返品無料引き取りサービス」をぜひご利…
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以下の商品は返品できません。(不良品の場合を除く) ※返品不可商品のうち、一部、色・サイズ交換に限り、交換可能な商品がございます。 詳しくは各商品詳細ページをご確認ください。 • ご利用になられた商品 • 商品到着後15日以上経過した商品…
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返品手続きを正確に承れるよう、「お問合せ」より以下をご連絡ください。 ・【変更前】の返品ご希望の「商品名」・「商品番号(または商品貼付番号)」・「数量」 ・【変更後】の返品ご希望の「商品名」・「商品番号(または商品貼付番号)」・「数量」 …
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6.一度返品の手配をしていただいた後から、追加で返品希望の商品がある場合も、以下をご参照のうえお手続きをお願いします。 ※お手続きされていない場合、返品受付ができない場合があります。 ●「商品引き取り前」の場合・・・マイページの「注文履歴・配…
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マイぺージの「注文履歴・配送状況の確認」にて、商品が「返品済」となっているかご確認ください。 ■「返品済」:全ての商品を返品された場合 ■「一部返品済」:一部の商品を返品された場合 ※「一部返品済」の場合、お手数ですが「注文の詳細」をクリッ…
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以下の「問合せする」ボタンより、次の内容をご連絡ください。 ・変更希望のご都合のよい日にち ・ご希望の時間帯 ・「その他」欄に「引き取り日時の変更希望」とご記入ください。 ※入れ違いで、当初のお引き取り予定日に伺う場合があります。
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9.商品のサイズについては下記をご参照ください。 ●衣料品のサイズガイドはこちらです。 大きいサイズ(スマイルランド)のサイズガイドはこちらです。 ●靴のサイズガイドはこちらです。 ●指輪のサイズガイドはこちらです。 ●カーテンサイズの測り方…
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「amazon pay」でのお支払い分は、「会員登録をせずに注文する」こととなるため、マイページには表示されません。 【返品について】 お手数ですが、以下「お問合せする」>「会員登録をされていない方、その他ログインせずにお問合せご希望の場…
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