Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい(マイページ)

  • 回答

    マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」から、同じ注文番号の商品をまとめてキャンセルできます。

    なお、商品が出荷準備段階に入ると、マイページからキャンセルできません。

     

    【1】 マイページにログインし、【ご注文履歴・配送状況の確認】(画像1赤枠)をタップもしくはクリック、または、以下のリンクをタップもしくはクリックすることで、「画像2」に移動します。

    ⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ

     

    画像1(画像はスマートフォン向け)

     

    【2】右上の【注文の詳細】をタップ

    画像2

     

    【3】「注文履歴・配送状況」のステータスを確認する

    画像3

     

    【4】下にスクロール

    画像4

     

    【5】下にスクロール

    画像5

     

    【6】【この注文をキャンセルする】(画像6赤枠)が表示されていることを確認し、タップまたはクリックする

    なお、画面上でキャンセル手続きができない場合、上記ボタンは表示されません。

    画像6

     

    【7】キャンセル理由を選択し、【注文をキャンセルする】をタップまたはクリックする

    画像7

     

    【8】キャンセル完了画面を確認

    画像8

    • FAQ-NO:W0884
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb