Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい(マイページ)
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マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」から、同じ注文番号の商品をまとめてキャンセルできます。
なお、商品が出荷準備段階に入ると、マイページからキャンセルできません。
【1】 マイページにログインし、【ご注文履歴・配送状況の確認】(画像1赤枠)をタップもしくはクリック、または、以下のリンクをタップもしくはクリックすることで、「画像2」に移動します。
⇒ マイページ内:「ご注文履歴・配送状況の確認」のページ
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】右上の【注文の詳細】をタップ
画像2
【3】「注文履歴・配送状況」のステータスを確認する
画像3
【4】下にスクロール
画像4
【5】下にスクロール
画像5
【6】【この注文をキャンセルする】(画像6赤枠)が表示されていることを確認し、タップまたはクリックする
なお、画面上でキャンセル手続きができない場合、上記ボタンは表示されません。
画像6
【7】キャンセル理由を選択し、【注文をキャンセルする】をタップまたはクリックする
画像7
【8】キャンセル完了画面を確認
画像8
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- FAQ-NO:W0884
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