Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
スマートフォンを機種変更する際にニッセンアプリのデータ移行は必要ですか?
-
機種変更前の古いスマホから、新しいスマホへのデータ移行は必要ありません。
ご希望のニッセンアプリをインストールし、お使いのメールアドレスとパスワードでログインしてください。
【補足事項】
生体認証を登録している場合、機種変更後の新しい端末で、生体認証の再登録が必要なときがあります。
その際は、必要に応じて旧端末側の生体認証の登録解除の手続きをお願いします。
解除手続きは、生体認証を設定した端末が無くても、解除は可能です。
■生体認証の登録解除の手続き方法
【1】 マイページの「生体認証の設定・解除」にアクセス
⇒ マイページ内:「生体認証の設定・解除」のページ
画像1(画像はスマートフォン向け)
【2】 メールアドレス・パスワード・セイメイでログイン
(すでにログイン済みの場合は不要)
【3】 登録済みの端末から登録を解除したい端末を選択し、「登録解除」ボタンをタップまたはクリック
-
- FAQ-NO:W0864
-
関連するQ&A