Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
会員登録を作らずに注文できますか?
-
インターネットからのご注文に限り(※1)、会員登録を作らなくても注文できます。
■ ①「会員登録をせずに注文する」ご利用の場合
ご希望の商品をカートに追加したあと、カート内容の確認画面から「会員登録をせずに注文する」(画像1-①赤枠)へお進みください。
画像1(画像はスマートフォン向け)
■②「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」ご利用の場合
「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」(画像1-②赤枠)に進んだ場合も、ニッセンの会員登録は作成されません。Amazonアカウントの登録内容を利用し、注文を行います。【補足事項】
○ご注文後に「注文完了メール」(※2)や「商品発送のご連絡メール」(※3)が送信されるので、ニッセンドメイン(nissen.co.jp)からのメールを受け取れるよう、事前にご確認をお願いします。
○ご注文内容に間違いがないことを確認したうえで、注文の確定をお願いします。
○注文確定後のご注文内容の確認方法は、「注文完了メール」、または、このページ下部の下の【問合せする】ボタンよりお問合せください。
○会員登録の有無に関わらず、上記①②よりご注文の場合、会員様向けのマイページの注文履歴には反映しません。○クーポンやニッセンポイントなどの会員様特典(※4)はご利用対象外となります。あらかじめご了承ください。
※1 「電話」「はがき」「FAX」からのご注文は、会員登録が必須です。
また、ショッピングモールに出店している各ニッセン店については、ニッセンでは会員登録を行いません。(ニッセン 楽天市場店、ニッセンyahoo!店など)
※2 メール件名:【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます
※3 メール件名:【ニッセン】商品発送のご連絡
※4 会員登録のメリットについて
⇒ Q&A(よくあるご質問):「会員登録してニッセンオンラインを利用するメリットや独自のサービスはありますか?」
-
- FAQ-NO:W0843
-
関連するQ&A