Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    会員登録を作らずに注文できますか?

  • 回答

    ニッセンオンラインからご注文いただく場合は、会員登録を作らなくてもご注文いただけます。
    ご希望の商品をカートに追加したあと、カート内容の確認画面から「会員登録をせずに注文する」※1へお進みくださいませ。

     ※1

      

     


    ご注文後に「注文完了メール」*1や「商品発送のご連絡メール」*2をお届けしますので、ニッセンドメイン(nissen.co.jp)からのメールを受け取れるよう、事前にご確認をお願いします。

    ※ご注文内容に間違いがないことを確認したうえで、注文の確定をお願いします。
     確定後のご注文内容については、注文完了メール*1でご確認いただくか、この画面の下部にある「問合せする」ボタンよりご連絡いただき、確認をお願いします。
    ※注文後に会員登録を作成されてもマイページの注文履歴には反映いたしません。ご了承ください。

    「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」※2に進んだ場合も、ニッセンの会員登録は作成されません。

     ※2

      

     


    ※ニッセンの会員登録にログインせずご注文いただくため、会員登録をお持ちの場合もマイページの注文履歴には反映いたしません。
    ※会員特典のクーポンや ニッセンポイント等は、対象外となります。

     

    *1:件名「【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます」

    *2:件名「【ニッセン】商品発送のご連絡」

    • FAQ-NO:W0843
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb