Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
マイページではどのような確認や手続きができますか?
-
インターネット会員登録済の方は、「マイページ」にログインすることにより、以下①~⑯の確認や手続きができます。(画像1 緑枠数字と一致)
①ご注文履歴・配送状況の確認(+レビュー投稿や返品手続き)
②ニッセンポイントサービス(残高・ポイント付与や利用履歴の確認※1)
③使えるクーポン・キャンペーン■ご注文いただいた商品やお支払いに関するお手続き
(①ご注文履歴・配送状況の確認(+レビュー投稿や返品手続き))
④n,カード情報の確認(※2)
⑤ご返金■各種登録内容の確認・変更やその他のお手続き
⑥基本情報の確認・変更
(氏名(漢字・フリガナ)、住所、電話番号、生年月日、DMや電話セールスの設定・変更)
⑦メールアドレスの変更
⑧パスワードの変更
⑨生体認証の設定・解除
⑩お届け先の編集・追加
⑪いつものお支払方法の設定・変更
⑫カタログの送付・停止
⑬メールマガジンの配信・停止(「入荷お知らせメール」「レビュー投稿キャンペーン」「みんなの質問と回答(Q&A)」のご案内含む)
⑭他のサイトのIDとの連携状況(Yahoo! JAPAN IDとの連携解除)
⑮投稿した商品レビューの確認・編集
⑯お気に入りリスト
■マイページへのログイン
⇒ ニッセン:「マイページにログイン」より
画像1(画像はスマートフォン向け)
■ニッセンの登録がお済みではないお客様は、ぜひニッセンの会員登録をして「マイページ」をご利用ください。
⇒ ニッセン:「新規会員登録」のページ
⇒ Q&A(よくあるご質問):「会員登録をする手順を教えてください」のページ
■ニッセンの会員様でメールアドレスの登録・変更をご希望の方は、「nissen.co.jp」からのメールを受け取れる設定を確認のうえ、このページ下部の下の【問合せする】ボタンより、「新メールアドレス」欄に、メールアドレスの記載をお願いします。
○未ログインの場合(画像はモバイル向け)
○ログイン済の場合【補足事項】
下記をタップまたはクリックしログインすると各項目に直接移動します。
① ご注文履歴・配送状況の確認(+レビュー投稿や返品手続き)
② ニッセンポイントサービス(残高・ポイント付与や利用履歴の確認※1)
③ 使えるクーポン・キャンペーン⑥ 基本情報の確認・変更
(名前は姓のみ、住所、電話番号、生年月日、DMや電話セールスの設定・変更)
⑦ メールアドレスの変更
⑧ パスワードの変更
⑨ 生体認証の設定・解除
⑩ お届け先の編集・追加
⑪ いつものお支払方法の設定・変更
⑫ カタログの送付・停止
⑬ メールマガジンの配信・停止
(「入荷お知らせメール」「レビュー投稿キャンペーン」「みんなの質問と回答(Q&A)」のご案内含む)
⑭ 他のサイトのIDとの連携状況(Yahoo! JAPAN IDとの連携解除)
⑮ 投稿した商品レビューの確認・編集
⑯ お気に入りリスト※1 ポイント残高が0ポイント以下(マイナスポイント)になった場合でも、マイページの表示は「0ポイント」までとなり、マイナス表示はされません。
※2 ニッセン・クレジットサービス(n,カード会員・旧マジカルクラブ)のマイページに移動します。(ログイン時のパスワードは、ニッセンオンラインのパスワードとは異なります。)
⇒ Q&A(よくあるご質問):「n,カード会員(旧マジカルクラブ/n,カードJCB・マジカルクラブカードJCB・ニッセンJCBカード)のログインパスワードを忘れました」
-
- FAQ-NO:W0816
-
関連するQ&A