Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    会員登録でニッセンオンラインを利用するメリットや独自のサービスはありますか?

  • 回答

    会員登録でニッセンオンラインを利用いただくと以下のようなメリットやサービスがございます。
    ■注文関連のメリットやサービス
    ・メンテナンス中を除き、24時間いつでも注文をしていただけます。
    ・カタログに掲載されていないネット限定商品をご覧いただけます。
    ・インターネット限定のお届け先をご利用いただけます。
    (セブン‐イレブン店頭受取り、ヤマト運輸直営店・宅配便ロッカー(PUDOステーション)受け取り)
    ・インターネット限定の支払方法をご利用いただけます。
    (auかんたん決済 (au / UQ mobile)・ドコモd払い・ソフトバンクまとめて支払い・楽天ペイ)
    ・お得なキャンペーン(ネット限定で送料無料(※1)・お買い得価格やポイントアップなど)を不定期で開催いたします。

    ■その他のサービス
    ・メンテナンス中を除き、24時間いつでも「マイページ」から各種の手続きができます。
    (登録情報の変更、注文状況の確認、キャンセルや返品手続き、ポイントやクーポンの確認、その他メールマガジンの購読と解除など)
    ・ご注文の段階ごとに、案内メールをお送りします。
    (注文完了メール(※2)、商品発送のお知らせメール(※3)、返品手続き完了メール(※4)など)
    ・ヤマト運輸から「お届け予定eメール」が届く注文については、配達日時の指定ができます。

    ・ご利用には、ご本人様のメールアドレスの登録が必要です。
    会員登録がお済みでないお客様は、ぜひ会員登録をしてご利用ください。(ニッセンポイントが貯まります。)
    新規会員登録はこちらから

    すでに電話、ハガキ、FAXで当社をご利用いただいている会員様は、新規会員登録をせずにこちらをご確認ください。

     

    ※1:送料無料クーポンなどにより、送料分を割引するなどし、送料は当社で負担します。 

    ※2:件名「【ニッセン】ご注文いただきましてありがとうございます」

    ※3:件名「【ニッセン】商品発送のご連絡」

    ※4:件名「【ニッセン】返品手続き受付のご案内」

    • FAQ-NO:W0796
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb