Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    auかんたん決済 (au / UQ mobile)で支払った場合の返金方法はどうなりますか?

  • 回答

    auかんたん決済 (au・UQ mobile)でお支払いされた場合の返金方法は、以下のいずれかとなります。


    ■KDDI株式会社より返金(相殺・請求取消し含む)

    ■お支払い後、当社よりウェルネット(株)提供の返金システムを利用し返金


    詳しくは、ご利用ガイドの「返品・交換の際のお支払いについて」の項目内にある「キャリア決済をご利用の場合」や「ご入金済みの場合の返金について」を参照、もしくは、当社での返品確認後、10日ほどで、メール(※)、または書面にてお送りする返金案内をご確認ください。

    ○ご入金済みの場合の返金について

    ⇒ ご利用ガイド:「返品・交換・ご注文のキャンセル」のページ


    【補足事項】

    ■「すべて返品」した場合

    KDDI株式会社からの返金(請求取消し、相殺を含む)、またはいったんお支払いいただいた後、当社からウェルネット(株)提供の返金システムを利用し返金します。


    ■「一部を返品」した場合

    いったんお支払いいただき、当社での返品確認後、当社からウェルネット(株)提供の返金システムを利用し返金します。


    ⇒ 外部サイト:auかんたん決済「サービス紹介」のページ
    ⇒ 外部サイト:UQ mobile「auかんたん決済」のページ



    ※ メール件名:【ニッセン】返金手続きのご案内

    • FAQ-NO:W0783
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb