Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    「amazon pay」で支払った分を、返品/交換したいのですが

  • 回答

    「amazon pay」でのお支払い分は、「会員登録をせずに注文する」こととなるため、マイページには表示されません。

     

    【返品について】
    お手数ですが、以下「お問合せする」>「会員登録をされていない方、その他ログインせずにお問合せご希望の場合」より、「必要事項」を記載のうえご連絡ください。

     

    【交換について】
    交換は、返品と再注文の形式となります。『返品方法』の手続き後、交換商品の再注文をお願いします。
    お手元の返品希望商品につきましては、以下「お問合せする」>「会員登録をされていない方、その他ログインせずにお問合せご希望の場合」より「必要事項」を記載のうえご連絡ください。

     

    ※【商品の不具合】により、返品・交換をご希望される場合
    大変恐縮ではございますが、こちら>「会員登録をされていない方、その他ログインせずにお問合せご希望の場合」より「必要事項」を記載いただき、ご連絡をお願いします。

    • FAQ-NO:W0751
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb