Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)が支払方法の一覧に出てきませんがどうしたらよいですか?

  • 回答

    ニッセンオンラインに「ログイン」している場合(※)は、「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」は表示されません。

    以下を参考に、ニッセンオンラインより「ログアウト」した後に、注文手続きをお願いします。


    ■ 「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」ご利用方法

    【1】 ショッピングサイト上部に「ログイン」が表示されていれば、ログアウト状態です。(画像1緑枠)

    画像1(画像はスマートフォン向け)


    ○ログアウト方法

    ⇒ Q&A(よくあるご質問):「ログアウト方法を教えてください


    【2】 (商品をカートに入れた後)ショッピングサイト上部の「カート」(画像1赤枠)、または「カートを見る」ボタン(画像2)をタップまたはクリック

    画像2


    【3】 「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」(画像3赤枠)が表示される

    画像3


    【4】 「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」(画像3赤枠)をタップまたはクリック

    【5】 Amazonアカウントにログインして注文手続きを進める(画像4)

    画像4


    ■ニッセンアプリからのご注文の場合
    ニッセンアプリは「amazon pay」非推奨です。
    「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」が表示されない場合は、ニッセンアプリではなく、パソコンやスマートフォンのブラウザよりご注文ください。


    【補足事項】
    amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)は、ニッセンオンラインにログインをせずに注文手続きをする支払方法です。



    ※ ログイン状態は下記になります。

    ○スマートフォンの場合(画像5緑枠)

    画像5


    ○パソコンの場合(画像6緑枠)

    画像6


    ○パソコン拡大図(画像7緑枠)

    画像7

    • FAQ-NO:W0749
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb