Q&A(よくあるご質問)
検索結果
-
「払込用紙で後払い」をご利用いただけない場合は、以下の理由が考えられます。 ■支払方法一覧で「払込用紙で後払い」が選択できない場合 ・ヤマト運輸直営店/宅配便ロッカー(PUDOステーション)受け取りを選択されている。 ・支払方法に制限がある…
-
ニッセンオンラインに「ログイン」をされている場合は、支払方法の一覧にamazon pay(Amazonアカウントでお支払い)は表示されません。ニッセンオンラインより「ログアウト」をお願いします。 amazon pay(Amazonアカウント…
-
定期便(頒布会)の商品、予約商品は、「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけません。 ご不明点があれば、以下の「問合せする」より連絡をお願いします。
-
定期便(頒布会)の商品、予約商品、システムメンテナンス期間中は、ドコモ d払いがご利用いただけません。 ご不明点があれば、以下の「問合せする」よりご連絡をお願いします。
-
定期便(頒布会)商品、予約商品、システムメンテナンス期間中は、auかんたん決済(au / UQ mobile)をご利用いただけません。 ご不明点があれば、以下の「問合せする」より連絡をお願いします。
-
請求合計(税込)額が100円未満の場合、定期便(頒布会)の商品、予約商品、システムメンテナンス中は楽天ペイがご利用いただけません。ご了承ください。 ご不明点があれば、以下の「問合せする」よりお問合せください。
-
以下の場合は、代金引換払いをご利用いただけません。 お手数ですが、表示される支払方法でご注文ください。 ・お届け先に、代金引換払いがご利用いただけない地域を指定された場合 ・お届け先に、会員登録のご自宅住所以外を指定された場合 ・商品ページ…
- 7 件中 1-7 番目を表示
- 1