Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)が支払方法の一覧に出てきません

  • 回答
    ニッセンオンラインに「ログイン」をされている場合は、支払方法の一覧にamazon pay(Amazonアカウントでお支払い)は表示されません。ニッセンオンラインより「ログアウト」をお願いします。
    amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)は、ニッセンオンラインにログインをせずに注文手続きをしていただく支払方法です。
    ログアウト後、あらためてカート画面の「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」より注文手続きをお願いします。

    また、以下の場合は、amazon payをご利用いただけません。
    ■カート内の商品のお届けまでに30日以上かかる場合
    「ご注文」から「出荷」までに30日以上かかる場合は「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」のご利用対象外です。
    お手数ですが、カートから該当商品を削除していただき、「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」が表示されるかをご確認ください。

    ■ニッセンアプリからのご注文の場合
    ニッセンアプリは「amazon pay」非推奨となっております。
    カート画面で「amazon pay(Amazonアカウントでお支払い)」が表示されない場合は、恐れ入りますがパソコンやスマホのブラウザより操作をお願いいたします。
    • FAQ-NO:W0749
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb