Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    セブン‐イレブン店頭受取りで注文した商品をキャンセルしたい

  • 回答
    発送の準備に入るまでは、マイページから以下の手順でキャンセルができます。
    ■同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい場合
    マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」よりキャンセル手続きをお願いします。
    ■同じ注文番号内の一部商品をキャンセルしたい場合
    マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」より、いったんすべての商品をキャンセルしていただき、あらためてご希望商品の注文をお願いします。
    ※再注文時に商品が売り切れになっていた場合は注文を承れません。
     価格やキャンペーンは再注文時の内容になります。ご了承ください。

    マイページにて「発送準備中」や「手配中」の表示になっている場合は、キャンセルができません。
    ■同じ注文番号の商品をすべてキャンセルしたい場合
    商品を店舗で受け取らず、当社に返送されるまでお待ちください。
    当社に商品が返送されたあと、返品として手続きをします。
    ※返送までの間に店舗での受け取りに関する自動配信メールが3通届きます。
    配信を止めることはできませんので、メールが届きましたら破棄をお願いします。

    ■同じ注文番号内の一部商品をキャンセルしたい場合
    いったん商品をお受け取りいただき、不要な商品は返品の手続きをお願いします。
    ログインして注文された商品は、マイページから返品の申し込みができます。
    ※商品ページに「返品不可」のマーク がある商品は返品を承れないため、事前に確認をお願いします。

    ◆「会員登録をせずに注文する」をご利用の場合◆
    以下の「問合せする」ボタンより、お早めにキャンセルの連絡をお願いします。
    お問合せは順次対応しておりますので、キャンセルが間に合わない場合があります。
    注文状況の確認後にメールでご案内します。返信まで今しばらくお待ちください。
    • FAQ-NO:W0713
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