Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    以前の住所・電話番号で注文してしまいましたが、お届け先の変更はできますか?

  • 回答

    ご注文時の情報をあとから変更することはできません。
    (マイページから登録情報をご変更いただいても、注文済みのお届け先には反映いたしません。)

    お手数ですが、以下をご確認のうえ手続きをお願いします。
    ■マイページから注文キャンセルができる場合
    マイページの「ご注文履歴・配送状況の確認」へお進みください。

    注文がキャンセルできる場合、【注文キャンセル】ボタンが表示されていますのでキャンセル手続きをお願いします。
    ※同じ注文番号の商品は、すべてキャンセルとなります。
    ※キャンセルできた場合は、クーポン、ポイントとも再利用可能※※となります。

    キャンセルが完了しましたら、マイページの「基本情報の確認・変更」より新しい情報に変更をしたあと、あらためて注文をお願いします。
    ※※在庫、価格、キャンペーン内容は再注文される時点のものになります。
    あらかじめご了承ください。

    ■マイページから注文キャンセルできない場合
    通常送料でお届けするお洋服や小物商品の場合、当社では変更を承ることができないため、出荷後に配送業者へお電話にてご相談ください。
    *2023年6月1日より、ご注文後のお届け先変更は有料となります。転送料金はヤマト運輸様からのご請求となります。
    詳しくはこちら(ヤマト運輸のページに繋がります)
    ※商品ページに「直送」マークがある商品の場合は、以下の「問合せする」ボタンよりご相談ください。【ご希望の届け先住所・氏名・電話番号】の連絡もお願いします。
    *ご注文内容やお届け先によりご希望にそえない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    • FAQ-NO:W0711
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