Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
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以前の住所・電話番号・メールアドレスで注文してしまった
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ご注文後に、登録情報を変更しても注文済みのお届け先には反映されません。
以下、ご確認のうえ手続きをお願いします。
◆マイページから注文キャンセルができる場合
マイページの「注文履歴・配送状況の確認」へお進みください。
注文がキャンセルできる場合、【注文キャンセル】ボタンが表示されていますのでキャンセル手続きをお願いします。
※全キャンセルのみ手続きできます。キャンセルが完了しましたら、マイページの「基本情報の確認・変更」より新しい情報に
あらためてご注文をお願いします。
※再注文時に、商品が「売り切れ」になっている場合があります。
あらかじめご了承ください。
◆マイページから注文キャンセルできない場合
以下、【問合せする】ボタンからご連絡ください。<ご連絡いただきたい内容>
・ご連絡理由(お届け先間違い、メールアドレス間違い、等)
・「注文番号」もしくは「ご注文日時」
・訂正したい箇所の「注文時の情報」と、「正しい情報」。
(お名前(姓名、漢字・カナ)・住所・電話番号・メールアドレス等) -
- FAQ-NO:W0711