Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    登録メールアドレスが分からなくなりました

  • 回答
    ご登録メールアドレスが不明な場合は、お客様の会員登録を確認し、新しいメールアドレスに変更いたします。
    以下の情報を下部の「問合せする」ボタンよりご連絡ください。
    ■ご連絡いただく情報
    変更前のお客様情報と現在のお客様情報
    ・お名前
    ・ご自宅住所
    ・お電話番号
    ・生年月日
    ・新メールアドレス欄に今後ご利用のメールアドレスの記入をお願いします。
    • FAQ-NO:W0692
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb