Q&A(よくあるご質問)
Q&A詳細
-
推奨環境や推奨設定を教えてください
-
以下が当社で推奨している環境設定です。
■推奨ブラウザ
<パソコン用サイト>
○Windowsをお使いの場合
・Google Chrome 最新版
・Microsoft Edge 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
○Macをお使いの場合
・Safari 最新版
・Google Chrome 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
<スマートフォン用サイト>
○iPhoneをお使いの場合
・OS:iOS 15 以降
・ブラウザ:Safari、Google Chrome
○Androidをお使いの場合(※1)
・OS:Android 8以降
・ブラウザ:Google Chrome
<ニッセンアプリ>
・iOS版:iPhone iOS 15以降 (※2)
・Android版:Android OS 8以降
■推奨する設定
・JavaScriptを有効にする
・Cookie利用を有効にする
・スタイルシートを有効にする
・SSL3.0をオフにして、TLS1.1以上を有効にする
■セキュリティソフト・ファイアウォールを利用されている場合
当社サイトが正常に動作しない場合、セキュリティソフト・ファイアウォールがブロックしている可能性があります。
当社ドメイン「nissen.co.jp」を信頼済みサイトとして登録し、お試しください。
【ご注意】
・変更方法はご利用のアプリ・ソフトにより異なりますので、ご利用アプリのヘルプ・説明書をご確認ください。
・設定の変更は、当社以外のサイト等に影響する場合があります。
あらかじめご了承のうえ設定変更をお願いします。
※1 Android OSを搭載していても、フィーチャーフォン(ガラホ・ガラケー※3)は非推奨です。
※2 iPadは非推奨です。※3 いわゆるスマートフォン(スマホ)以外の携帯端末
スマートフォン(スマホ)とパソコンからは、共有のメールアドレス/PWでログインして注文できます。
-
- FAQ-NO:W0686
-
関連するQ&A