Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    推奨環境や推奨設定を教えてください

  • 回答

    以下が当社で推奨している環境設定です。


    ■推奨ブラウザ

    <パソコン用サイト>

    ○Windowsをお使いの場合

    ・Google Chrome 最新版
    ・Microsoft Edge 最新版
    ・Mozilla Firefox 最新版


    ○Macをお使いの場合

    ・Safari 最新版
    ・Google Chrome 最新版
    ・Mozilla Firefox 最新版


    <スマートフォン用サイト>

    ○iPhoneをお使いの場合

    ・OS:iOS 15 以降
    ・ブラウザ:Safari、Google Chrome


    ○Androidをお使いの場合(※1)

    ・OS:Android 8以降
    ・ブラウザ:Google Chrome


    <ニッセンアプリ>

    ・iOS版:iPhone iOS 15以降 (※2)
    ・Android版:Android OS 8以降


    ■推奨する設定

    ・JavaScriptを有効にする
    ・Cookie利用を有効にする
    ・スタイルシートを有効にする
    ・SSL3.0をオフにして、TLS1.1以上を有効にする


    ■セキュリティソフト・ファイアウォールを利用されている場合

    当社サイトが正常に動作しない場合、セキュリティソフト・ファイアウォールがブロックしている可能性があります。
    当社ドメイン「nissen.co.jp」を信頼済みサイトとして登録し、お試しください。


    【ご注意】

    ・変更方法はご利用のアプリ・ソフトにより異なりますので、ご利用アプリのヘルプ・説明書をご確認ください。
    ・設定の変更は、当社以外のサイト等に影響する場合があります。
    あらかじめご了承のうえ設定変更をお願いします。



    ※1 Android OSを搭載していても、フィーチャーフォン(ガラホ・ガラケー※3)は非推奨です。
    ※2 iPadは非推奨です。

    ※3 いわゆるスマートフォン(スマホ)以外の携帯端末

    スマートフォン(スマホ)とパソコンからは、共有のメールアドレス/PWでログインして注文できます。

    • FAQ-NO:W0686
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb