Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    注文時に配達日時(お届け日)を指定することはできますか?

  • 回答
    在庫のある洋服・小物商品は、ご自宅またはご指定先届けの場合に、無料で注文日より5日以降~1か月先まで配達日と配達時間帯を指定いただけます。
    ■指定可能時間帯
    ・08:00~12:00
    ・14:00~16:00
    ・16:00~18:00
    ・18:00~20:00
    ・19:00~21:00
    ■操作手順
    1 「注文内容の確認」画面にある「3.お届け日&配送オプション」欄の【変更】ボタンを押してください。
    2 「通常配送」「お届け日時指定」「スピード便」の表示が出ましたら、「お届け日時指定」を選択してください。
    3 「日付」「時間帯」欄の、「指定しない」の枠をクリックすると表示されるリストから、ご希望日・ご希望の時間帯をそれぞれご選択ください。


    4 【次へ進む】ボタンを押して確定させてください。

    ※指定可能日は、状況により変動する場合があります。
    ※家具などのメーカー直送商品は、商品とお届け先により指定できるかが決まります。実際に注文操作をしてご確認ください。
    ※ヤマト運輸直営店やセブン‐イレブン店頭受取りご利用の場合は、お届け日の指定はできません。
    ※宅配便ロッカーお届けは、注文時にロッカーの空いている日(お届け日)をご指定いただけます。
    • FAQ-NO:W0676
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb