Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    メールが文字化けして読めません。どうしたらよいですか?

  • 回答

    文字化けして読めないときは、メールの表示言語(エンコード)をご確認ください。
    日本語以外になっている場合は、日本語(自動選択)や日本語(Shift-JIS)等に変更し、お試しください。

    変更方法はご利用のメールアプリにより異なるため、ご利用のアプリのヘルプ・操作方法をご確認ください。


    【補足事項】

    ○当社から配信している自動メールは、テキストメールで送信しております。
    ○一部のメールマガジンは、HTMLメール(画像つき)でお届けする場合があります。

    • FAQ-NO:W0656
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb