Q&A(よくあるご質問)

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  • 質問

    エラーが表示されてログインができません

  • 回答
    ニッセンのブラウザやアプリでログインができない場合は、表示されたメッセージをご確認ください。
    ■「メールアドレス、パスワード、または入力されたお名前に誤りがあります。再入力をお願いします。※2018年1月よりニッセン会員番号でのログインは不可となっております。」と表示された場合
    入力された「メールアドレス」「パスワード」「セイ」「メイ」のいずれかが、登録内容と異なっています。
    入力内容を確認し、ログインをお試しください。
    ※ブラウザのオートコンプリート(入力予測表示)機能を利用し、自動で表示される場合は内容を削除し、ご自身で入力し直してからログインをお試しください。

    ■「メールアドレスを入力してください。」と表示された場合
    入力された内容が、メールアドレスとして確認できないものになっています。記号が全角になっていないかをご確認ください。

    ■「会員番号ではなくメールアドレスを入力してください」と表示された場合
    ログインIDは、ご登録メールアドレスです。登録メールアドレスに修正してください。

    ■その他必須項目の入力がされていない場合
    メールアドレスを入力してください。パスワードを入力してください。姓(カタカナ)を入力してください。名(カタカナ)を入力してください。など、それぞれのエラーメッセージを表示しますのでご確認ください。

    ※ニッセンアプリでは、メールアドレス入力欄に、スペース(空白)が入ると「メールアドレスまたはパスワードが違います。」の表示が出ます。アプリをご利用の際は、スペース(空白)が入っていないかもご確認ください。

    ※メールアドレスに変更が無く、パスワードをお忘れの場合は、パスワード再設定より、パスワードを変更後にログインをお試しください。
    ※登録メールアドレスをすでにご利用になっていない場合や登録情報の確認をご希望の場合は、こちらより、変更前と現在の情報をご連絡ください。
    ※登録メールアドレスが不明な場合は、このページの下部にある「問合せする」ボタンより登録希望のメールアドレスをご連絡ください。
    • FAQ-NO:W0644
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