Q&A(よくあるご質問)

Q&A詳細

  • 質問

    引越しのため会員登録情報を変更する方法を教えてください

  • 回答

    お引越し等、登録情報に変更が必要な場合は、以下をご確認ください。


    ■お引越し後

    ○マイページの「基本情報の確認・変更」より会員登録の住所や電話番号の変更をお願いします。

    ⇒ マイページ内:「基本情報の確認・変更」のページ

    ○ご注文は、登録情報の変更後にお願いします。


    画像1(画像はスマートフォン向け)


    ■お引越し前

    ○トラブル防止のため、原則お引越し後に変更をお願いします。

    ○お引越し前に注文をされる場合は以下のいずれかでご注文ください。
    ・先に登録住所を変更してからご注文

    ・引越し先をお届け先として指定し、ご注文


    【ご注意】

    ・商品発送時に引っ越しが完了していない場合、宛先不明として、お届けが遅れたり、住所確認の連絡が入る場合があります。

    ・お届け先指定でご注文の場合、「払込用紙で後払い」を選択されると、払込用紙は注文時の会員登録の自宅住所へ別送されます。
    お引越しまでに払込用紙が届かない場合は、お早めに郵便局に転居届をご提出ください。

    ・宅配業者での保管期限を過ぎると、ニッセンに返送されて返品となり、再度ご注文が必要となります。

    • FAQ-NO:W0641
  • 関連するQ&A
    関連するQ&A
  • お問合せは、以下よりご連絡ください
    この情報は役に立ちましたか?

Powered by MatchWeb